2007年02月27日

久々の更新

国、人種、国境、音楽は全て越える力がある
そんな音楽を発信する
そんな音楽を創り出す事の出来る人間自身が国、人種、国境の壁を越えられない訳が無いのです!

ウィーアザワンなのです

音楽の力を最大限に活かしつつ
音楽だけに頼らないで一つの地球を・・・
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 00:39| Comment(37) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

初心

初心は忘れたくないですね

最近サボりまくっていたブログですが

始めた時の様に毎日ではなく
書きたい時に書きたい事を書こうかと
初心に戻って!!
まぁ無理くり持っていったけど

量より質にしたいな
せっかく発信する場所を使っているんだから

量も質も無くなる場合もあるかもしれないけど(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

お手紙

まぁオイラはブログを携帯のメールでうっている訳で

宛先を間違えて友達にブログの記事を送り付けるなんてミスをした事も無くは無い訳ですよ


で、たった今気が付きました

昨夜上様に送ったはずのメールがブログに載ってるじゃないですか(汗)


何だか手紙を見られた気分
しかも『ウ○コ』って・・・

まぁこんなんもありだと思い込んで
そのままにしときます(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

no-title

070112_201111_M.jpgわさび元気にしてるよ
まぁウンコ食べるけど(汗)

最近ワクチン打ったから近い内に連れて行くよ。。。
今クリーニング屋が半額セール中で忙しいから
もう寝るね
おやすみ★☆
posted by かめ(神山貴満) at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助走

走る為に助走をする

走るのを助ける為に



じゃぁ助走をする為に出来る事は???

一瞬立ち止まる事かな


一瞬立ち止まって
助走して
走り出して
全力疾走

これなら身体もココロもびっくりしない


何かが始まる前
一度立ち止まって自分自身を見つめなきゃ。。。
posted by かめ(神山貴満) at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

届く

出せば届く


葉書だって


手紙だって


声だって


気持ちだって




とにかく出せば届く





逆説だが出さねば届くモノも届かない

とにかく出さねば!
posted by かめ(神山貴満) at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

冤罪

2002年にある事件の容疑者として逮捕され服役していた人が

冤罪で釈放されたらしい


裁判中・服役中・朝起きた時・夜寝る時

何を思い何を感じてきたのだろう



自分に置き換えて考えただけで
心がざわつく

とにかくこれからを素敵な人生になることを願うばかりだ・・・
posted by かめ(神山貴満) at 22:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

だいたい

遣ったお金は働けばなんとか手に入るし

愛を持って接すれば巡り巡って愛されるし

とにかく世の中色々巡りる


でも、無理に手に入れようとするとどうもうまく行かないのも世の中




最近の事件はどうも元々自分に無いモノを手に入れたいという事から始まっている様に思える

大きなモノが欲しいなら小さいモノから徐々に慣れていかなきゃ自分が潰されてしまう事を知らねばなぁ・・・
posted by かめ(神山貴満) at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ウインナー

ちょっとした豆知識

ウインナーにも色々種類がある

羊の腸詰めがウインナーソーセージ

豚の腸詰めがフランクフルトソーセージ


太さが何ミリ以上だとフランクフルト

太さが何ミリ以下だとウインナー


他にも色々決まり事があるらしい

まぁソーセージ達も色々な規則に縛られてるねぇ


てか、豆知識とか言いながら中途半端な説明・・・

まぁ良いか★
posted by かめ(神山貴満) at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

手乗り

070106_204015_M.jpg何度も写真でゴメンなさい
可愛くて可愛くてしかたがないのです(はーと)


手乗りワンコ
posted by かめ(神山貴満) at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

