2005年07月07日

冷蔵庫には・・・

いやぁ〜っ!!  サボった、 サボった、><
ちょくちょく覗いて下さっていた方々スイマセン・・・
最近、家に居る事少なくて><居る時は寝る時だけって感じだったんです(汗)

そうそう、色々書きたい事有りましたよ。。。
けど、寝なきゃ死ぬかもって感じだったんでパソコンひらけなかった・・・

何から書こうかなぁ〜 うぅ〜んっ

こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえーーーっっ!!!!!
今、飲み物取りに冷蔵庫見に行ったんですよ
んでね何かヨー○ドーの袋のまんまで入ってたんです。
空気が抜かれ中に入ってる物の形がちょっとわかったんです

俺(丸いなリンゴかなぁ〜?飲み物無いから食べようかな♪)
ってな感じで袋をあさったガサゴソガサゴソ★
・・・・・んっ??・・・(汗)・・・・へっ?・・(汗)

俺「母上様ぁ〜母上様ぁ〜」

母上様「ん?何???」

俺「これ、何事???」

母上様「何事って何が???」

ヨー○ドーの袋をさしだす俺、受け取る母上様・・・
見つめ合う二人・・・俺、母上様「がははははっ!!」(爆笑)

だって袋の中身リンゴじゃなかったんだもん(汗)
見た瞬間毛むくじゃらだったんだもん・・・
正体は母上様の自転車のカギの付いたキーホルダー(クマのぬいぐるみ)
いやいや今は笑ってるけどマジ焦りましたよ・・・毛むくじゃらですよ(汗)
てっきり突然変異で毛が2倍になった毛蟹かとおもったよ(激汗)
ホントに怖かったぁ〜(笑)

聞きましたよ

俺「何で冷蔵庫でクマ冷やしてんのさ??」
↑発言に違和感満点たけど神山親子では成り立っている(笑)

母上様「クマ暑そうだったから・・・」

俺「・・・」
その後、母上様にかける言葉が見つからず無言で部屋に戻り
今ブログをかいている・・・

色々書きたい事あったのに今日はこんな感じのブログになっちゃった・・・
今日書こうとしてた事は明日にでも書きます。。。
皆さんも暑そうにしている ぬいぐるみ が居たら
冷蔵庫で冷やしてあげてくださいね♪


PS 今日7月7日七夕ですね。。。
   短冊作らねば★☆
そして、いぶきのやすの誕生日☆出会えて良かったアリガトな♪


携帯用BBShttp://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
posted by かめ(神山貴満) at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

