2005年08月14日

ラジオ体操

皆さん、こんにちわっ!&こんばんわっ!♪

今日は良い訳をしなくて良いので心に余裕をもって
ワクワクで日記をスタートできます☆(笑)

「日記をスタート・・・」なんて書いていたのに今日は日記じゃないです(笑)

えーっと、ライブ告知しちゃいますね♪


次回の神山貴満が出演させていただくライブは、音楽大好きいつも笑顔のるーさんの企画イベント

『ラジオ体操のハンコたまった?〜夏の余韻〜』です★

うん、ラジオ体操に顔を出さなくなって既に10数年・・・
タイトルだけでもかなり惹かれますねぇ♪

それに付け加えて、るーさん選りすぐりの出演者っ!!

川上タカユキ・いぶき・後藤冬樹、なんとも豪華♪
ここに俺が入るなんて・・・良いのでしょうか・・・既に緊張でカチンコチンです(汗)
イヤイヤ誘っていただいたんだからイッパイ楽しまなきゃ♪★


ここでチョロっとお店の紹介を。。。

お店???  そうなんです今回ライブをする場所はライブハウスじゃなくて
普段は美味しいキッシュやピザ、香りの良いコーヒーや色とりどりのカクテルなどを
出してくれるカフェ&バーなのです♪

そうそう場所はですねぇ★
東急東横線の白楽という駅から徒歩3分の場所に有るカフェ&バー「一」いち。です。。。
とても清潔感のある空間でお酒の飲めない俺でさえ「今日はちょっと飲もうかな」
なんて思わせられちゃいます♪

ライブハウスではないのでスピーカーなどの設備はしっかりしているとは言えないけど
お店の構造上なのかわかりませんが凄く音が響き渡りとても気持ちの良い空間になります。。。

他では体験出来ない、限りなくアンプラグド(生音)に近いステージになるでしょう♪

いやぁ〜書いていてなんかワクワクどきどきしてきちゃいました★

それとライブ当日には〜当日限定〜「一」の店長オリジナルカクテルや
ライブ企画者るーさんが出演者それぞれをイメージして真心込めて作る
スペシャルスイーツを用意するなど、ライブ以外にも楽しみがイッパイ♪

もう一つ飛びっきりの楽しみが★
会場にてドリンクやスイーツ、食べ物などを頼むとラジオ体操カードにハンコを押してもらえる☆
そしてハンコが一定数を超えた良い子には・・・・・・

とっても良い事が♪  何だろ?  何でしょ??  楽しみだぁ〜!!
って事で最後のは当日のお楽しみ♪


ハンコの溜まってない子は9月18日(日)神奈川の白楽に集合だぁ★


『ラジオ体操のハンコ溜まった?〜夏の余韻〜』

★日程・9月18日(日)
★開場・17:00
★開演・17:30
★料金・1000円+1ドリンク

★場所・東急東横線 白楽駅(各駅電車のみ停車)の西口を出て
マクドナルド側へ徒歩2〜3分、道の左側にあるプチボンの2階にある
カフェ&バー「一」いち

みんなで楽しいイベントにしましょうね♪


携帯用BBShttp://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
posted by かめ(神山貴満) at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

わんっ!にゃんっ!

いやはや時が経つのは速いモノで・・・
「またちょくちょく更新するんで読んでやってくださいまし」
なんて書いといて最後に書いたのから一週間・・・

そんな事書くから毎度、毎度更新の度に言い訳しなきゃいけないハメに・・・

なので今度から言い訳しなくてすむように言っちゃいます・・・
「時々書くんで読んでくだはい!!!!」

よぉ〜しっ!!
これで久々の更新でも言い訳しなくてすむぞ(笑)


ってな感じで、「かめbar」へようこそイラッシャイましまし。。。
まぁお茶でもすすりながらゆっくり読んでやって下さいな♪


今日はアレですアレ♪   アレの事書きます♪   書いちゃいます♪

行って来ました赤坂に♪  スクーターでトコトコと♪  ちょっと迷子になりながら(涙)♪

8月7日にです♪   そうっ、もう何人か気が付いてますね★

後藤冬樹、夏の、ワンニャンらいぶ???・・・間違った・・・ワンマンらいぶ♪
その名も「後藤夏樹」ですっ!!



「凄い!!」この一言で片付いてしまうほどの説得力がステージに有った。。。

目には映らないモノが目に飛び込んでくる
そんな唄、曲、ギター、ステージングだった。。。

本来目には映らないはずのモノを具現化させているのは
後藤冬樹の持つ「愛」なのかもしれない

彼は周りの人間を愛している、そして回りの人も後藤冬樹を愛する。
それがステージ一杯に広がって会場全てを飲み込んで行く★

たまに思うんです、「愛には形があるんじゃないか」って
それが俺の中で立証された素晴らしいステージだった。。。

そうそう俺が大好きなミュージシャン達には一つ大きな共通点がある
それはインディーズ、メジャー問わず人間味のある音楽をやっているって事だ!!

どんなに良い歌を唄っていても人間味のないアーティストには
まったくと言っていいほど惹かれないのだ!!

そう、後藤冬樹のステージには何時も人間「後藤冬樹」が立っているんだ
だから俺は後藤冬樹に惹かれ、後藤冬樹を愛しているのだと思う。。。



PS★後藤さんいつもいつもありがとうございます★



携帯用BBShttp://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
posted by かめ(神山貴満) at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ありがとうな日々

やっと一段落です。。。

赤い風船が終わって仕事やら野暮用やらで睡眠時間すら
まともに取れませんでした★

和田周太バースデーイベント「赤い風船」遊びに来てくれた
皆さんありがとうございます♪

そして、ビデオレターに協力してくれた
後藤冬樹さん、ジュンノさん、大樹、やす(いぶき)
w.jazのたーさん、mojoさん
ほんと協力どうもです感謝してもしきれません★

出演者のさとうもときさん、キド兄弟のたかさん
23歳なりたての和田周太。
素敵な時間と空間をありがとう♪

アリガトがイッパイな1日でした★

周太が言っていたんだけど「言葉にしたら安っぽくなる」
うん、俺も同意見だね。。。

だから、あの日のことは書きません(笑)
時間の共有ができた俺等だけのモノです★

今、「神山ケチだなぁ〜」って思った人ごめんなさい
俺ケチなんです!!(笑)



あのね、前に周太が俺の事を日記に書いてくれたんです★
その時俺も彼の事を日記で書こうと思ったんだけど
なんか恥ずかしくなっちゃって書けないままだったのさ(照)

けど、今日はちょろっと書いちゃいます♪

実は彼とは出会ってまだ1年経っていない・・・
始めは去年の10月にあった「後藤冬樹レコ発記念イベント」の打ち上げだった。
と言ってもお互い何処に住んでるやら何やら他愛のない挨拶程度の話ししかしなかったなぁ・・・
てか、第一印象では人見知りしあってて今後友達になるなんて思いもしなかったよ・・・

それから数ヶ月が経ち今年の1月にキド兄弟のたかさんの家でやった鍋パーティーの日に
たかさん宅に到着し数人居るなかに彼を見付けた。。。
うん、この日からだね周太と仲良くなったのは♪
電話番号きいたもんね★速攻俺からナンパ(笑)

人見知りの俺が何故、周太と仲良くなったかというと理由は簡単
それは彼が最高に楽しいヤツだったから
そして何より彼が尊敬できる人間だからだ。。。

周太は優しいし心を持っている、悲しい顔をしている仲間を誰よりも先に見付け
その仲間の事を第一に考える心。。。

周太は正直だ、ウソをつけば波風立ずにすむような事でも
自分の思った事を信じ発言するバカ正直な強い心

周太は純粋だ、純粋が故に傷つきやすい一面もあるが
そこに彼の人間らしさがあらわれているんだ。。。

和田周太、知れば知るほどますます興味が沸いてくるよ★
自分では気付いてないかもしれないが
彼の心には揺るがない、そして決して折れない強いモノが一本ドーンと建っているんだ★

俺は心の中に一本芯のある人間に激しく憧れ尊敬する。。。

何かまとまりの悪い文章になってきちゃったから今日はこの辺で止めとくよ★

そうそう23歳和田周太これからもヨロシクな。。。
出会ってくれてありがとう♪


PS 綾ちゃん小亀のペンダントへットありがとう。。。
   こんな可愛いの俺が付けてて平気かなぁって思ったけど
   いつもつけてるホワイトターコイズとも相性ぴったり
   喜びを表現するの下手なんだけど相当嬉しいです♪

今日の日記アリガト何回書いても物足りない・・・
アリガトを連続で何十個も書こうとしたけど
痛いヤツだと思われそうなんで止めておきます(笑)

とどめの一発「みんなホントにありがとう★」


携帯用BBShttp://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
posted by かめ(神山貴満) at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

