2005年09月17日

ライブ〜

こんにちわ♪

今日はライブ告知です★

明日の17時からカフェ&バー「一」で
「ラジオ体操のハンコたまった?〜夏の余韻〜」に出演します♪

明日は良い音楽に触れ、店長オリジナルのカクテルに酔い
イベント企画るーさんのスイ―ツを堪能すると色々な楽しみ
盛り沢山ですよ♪

しかも当日限定だから他では・・・限定・・・惹かれますねぇ〜(笑)
みんなで素敵な十五夜を過しましょう♪

psなんと遂にこの日、神山貴満ファーストマキシシングル「ただただ」
リリースになります♪
色んな意味で愛のこもった作品になっています。。。



そして、9日後の9月27日(火)はw.jazにてライブをします★

出演者は 古賀久、ワタナベタツヒコです。。。

18時半オープン
19時スタート

ドリンク込み2000円になります★

素敵な時間の共有、共有した人だけの宝物
いっぱい楽しみましょう。。。

携帯用BBShttp://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
posted by かめ(神山貴満) at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

旅を終えて★

今回の旅を終えて今ブログを書こうと頭のなかで文章を組み立てていたが全然ダメだ・・・
俺の無い頭でいくら考えても感謝の気持ちを巧く文章にまとめられない・・・そのぐらい濃い人々に俺は出逢ってきた、約10日間だったが素晴らしい時間と素晴らしい笑顔に触れられて幸せだった♪

何度も言うけど出逢ってくれた方々本当に心から感謝してます★
ありがとうございます。。。

もっともっと書きたい事があるんだけれど書き切れません・・・
ごめんなさい_(._.)_
みなさんの笑顔が永遠でありますように★
posted by かめ(神山貴満) at 19:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅

たった今、家に着きました★
この旅を終えていろいろ書きたいけど今日のトコは爆睡します★
おやすみなさい(-_-)zzz

posted by かめ(神山貴満) at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

電車の長旅

いやいや札幌から大宮まで長かったなぁ・・・って・・・えっ・・・アナウンスで今何をおっしゃいました??
「次は上野ぉ〜上野ぉ〜。上野の次は終点東京」・・・・・・ハァそりゃCD聴きながら寝ちゃってたオレが悪いですよ・・・そうですヨダレだって出てましたよ・・・
けど、旅の最後に新幹線を乗り過ごすなんてショックですよ・・・
まぁそうじゃなきゃ神山じゃないって声もちらほら出てきそうだしオッケーとしましょう。。。
そうそう上野付いて変な感じしたんです、何かと言うとオレだけウィンドブレーカー・・・(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕焼けから夜

今、海底からあがった。。。
北海道では海が燃えるように赤い夕焼けが居たのに、あっと言う間に太陽は居なくなり今は夜と言うには明るい中途半端な時間帯。
けど、この時間帯が結構好きだったりする♪
posted by かめ(神山貴満) at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い

今から北海道を出て日本列島に渡るのだが凄い淋しくなってきた・・・ほんの少ししか居なかったが連日連夜良い人に逢いすぎたのだろう。。。 これから先どう出会ってくれた方々に恩返ししていけば良いのかわからないぐらいにお世話になりまくった★
ありがとう出逢ってくれて。。。
posted by かめ(神山貴満) at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函館到着★

ここで1回目の乗り換えです。。。
もう少ししたら初体験の海の下を電車で通過していく少し怖くて少し楽しみ♪ 海をでたら鼻メガネ君スパッツ君で有名な青森に到着です(笑)
いざ海中へ♪
posted by かめ(神山貴満) at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の北海道

image/kame-bar-2005-09-15T14:54:24-1.jpg気持ち良い快晴♪ 海沿いをはしる電車☆帰りの最中だけど
ぶらり途中下車したい衝動に(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終電車ぱーと2

image/kame-bar-2005-09-15T14:17:28-1.jpg写真載せときますね★こりゃ無しですよねぇ(^_^;)

まぁ一路函館へ〜って感じです。。。
posted by かめ(神山貴満) at 14:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終電車

13時17分たった今、最終電車の中にいます★札幌から埼玉までならお昼に乗っても最終電車・・・何か不思議な気分(・・;)

昨日の夜に小樽駅を出て札幌のマンガ喫茶に泊まり起きると笑えるぐらいに最終ギリギリ(汗)
バッと出発準備して、バッと駅まで走って、チョットもたつきながら乗車券を買って
バッとお土産買って、バッと乗る(^_^;)
我ながらこの一連の素晴らしい動きに満足している(^ .^)y-~~~
が、そう巧い話はないのです( ̄口 ̄;)!!
買ったお土産を見て自分のアホさ加減にガッカリですよ・・・

posted by かめ(神山貴満) at 14:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

お腹はすいていないが小さい頃デパートの帰りに連れて来てもらった喫茶店を発見し★
昼食を取る事にした♪
昔、デパート帰りの喫茶店が楽しみだった店の感じは昔と変わらないが、いつもの座っていた2階は開放せず1階だけの営業だそうだ・・・
店が残っているのは嬉しいが少しだけ淋しくなった・・・
でも、カレー美味しいそう♪
でわ、いただきます★
posted by かめ(神山貴満) at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小樽2日目

昨日は知り合いの家に行くはずが友達と夜中まで遊んでいたので、その流れで健康センターの様な所で一泊★
そいでもっつ起きたら今日は朝から雨・・・小樽には大きなコインロッカーがないので知り合いの家に荷物を全部置かせてもらい、初の小樽観光★
(住んでいた街なので観光した事ないんですよね・)
ほいじゃあ行ってきますっ♪
posted by かめ(神山貴満) at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

友達

たった今小学校2年生で亡くなった小樽の友達の家に線香をあげさせてもらいにお邪魔させていただいた。。。仏壇には昔と変わらぬ人なつっこい彼がいた。。。
急に連絡もせずに行った失礼な俺にお父さんお母さんお婆ちゃんは快く迎えてくれた。
彼が亡くなって17年の時が流れた、何故か彼との思い出は鮮明に覚えている事が多い、17年俺にも彼にも変わらぬ時間が動いている、その証拠に俺は彼の事を覚えている。。。
言葉にするのは難しいが俺が死ぬまで彼は生き続けるのだろう。。。
posted by かめ(神山貴満) at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学校

昔俺が少し通っていた小学校が廃校になると聞き寄ってみた。。。
中から先生らしき方が出てきたので話し掛けて何時無くなるのか聞いたとこ今朝とりあえず廃校にならないと決定したらしい☆
1年間居ないぐらいの学校だったが無くなると聞いた時はショックだったよ・・・
あぁ〜無くならなくて良かったぁ♪
posted by かめ(神山貴満) at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Oお母さんに

作ってもらったおにぎりで朝ご飯凄い美味しい♪
posted by かめ(神山貴満) at 08:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと

今、小樽の着いた。。。
Oさんの家を出て10分たたないあいだにフェリー乗り場の近くに会社のある大型トラックのSさんに乗せ頂いた!
これまた笑顔が素敵な人だ★
小樽市内の色々な情報を聞けて助かりました♪
Sさんありがとうございました。。。
「ありがとう」何度も言うと気持ちが薄れていくと言われた事があるが、この旅でそんな事は無いと確信出来た。。。
posted by かめ(神山貴満) at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった今ぱーと2

俺もいつか親になったらお父さんお母さんの様なカッコイイ親になりたい♪


久しぶりの布団、みんなで食べる食事、ゆっくりお喋り♪
いっぱいいっぱい楽しかった!
今から再びヒッチハイクいっぱい楽しんで行くぞ( ^ー^)σ★

posted by かめ(神山貴満) at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった今

O家族の家を出た。。。
とても素敵な家族だ!「行ってらっしゃい」「行って来ます」の挨拶泣きそうになったが湿っぽくしたく無かったから我慢我慢☆
娘のLちゃんだけまともに挨拶出来ずに出て来たのが心残りだが本当に感謝してます★
あんなに柔らかい空気の子を見たのは久しぶり、しかし内に強いモノを持っている。。。彼女に無限の可能性がある★もっともっとカッコイイ人になるだろう!!
お父さんお母さんも彼女が好きな生き方をするのが1番だと言う★
親になってないからわからないが、そう言えるのは大変な事なんだと思う!
posted by かめ(神山貴満) at 06:43| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま読み返して

自分の文章のまとまりの無さに悲しくなる・・・
言いたかった事の半分も書けていない(;_;)
けど、感謝しても仕切れないとしか言いようがないのも事実、心は繋がるモノだから今まで出会ってくれた方々は分かってくれていると信じている。。。

posted by かめ(神山貴満) at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月12日ぱーと5

CD置いて行くんで勘弁して下さい(*_*)
もう、書きたい事が有りすぎて書き切れない(涙)
あっ!!そうそう東京で娘さんが引越しをする計画がアルらしい☆
絶対に手伝いするんで連絡待っていますね♪
お父さん、お母さん、娘さん最高の笑顔と最高の人間関係をありがとうございます★
今回の旅どう、御礼をして良いのか分からなくて困る事が多過ぎて辛い(;_;)

またまたいつものセリフになるが「言葉にすると安っぽくなる」から今日はもう書くのをヤメにする☆

posted by かめ(神山貴満) at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

