2005年10月17日

感情ぱーと1

こんばんは★こんにちは☆
てか、おはようございます♪

気まぐれ日記・・・
サボり日記久々に更新です!

感情は瞬間でかわる、1秒単位で・・・
今まで陽気にしていたのに瞬時に泣いたり怒ったり、最近イライラしている自分が嫌だと言う友人がいる
この日記見てるかなぁ???

誰だって自分の感情なんて完璧に操る事なんて出来ないんだよね・・・
だから、焦る事なんてないよ☆
てか、自分に言い聞かせてるみたい(汗)
まぁそうゆう事、別に「みんな同じだから安心して」なんて事言うつもりないけど
ぱーと2につづく
posted by かめ(神山貴満) at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感情ぱーと2

あんまり気にし過ぎると悪循環におちいるだけな気がするんだよね(>_<)
感情は瞬間でかわるんだ、気付かないうちに笑顔になってるはずたよ♪

そうそう、まったく関係無いけど今月の25日(火)に西荻窪W.jazでライブします♪
出来たら新曲もやろうなんて考え中★
時間の有る方も無い方も是非とも遊びに来て下さい♪
タイバンは田川誠一・ELKの2組です!!
一人はダブジャズ店長の楽器リペアの師匠(ギターなどを治す)だそうで、ギターの音が凄いとの情報★♪
一見の価値有りって感じですね。。。
皆で時間の共有をしましょう
posted by かめ(神山貴満) at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

