2006年02月28日

レッツダンス

踊りまくりですね♪



何時だって人は何かに踊らされている




何かって何だろう???


俺が思うに
それは自分自身なのでは・・・
って思うんですよ・・・



最近、華麗に踊っている永●議員を例にとっても


結局は永●議員は対する勢力を弾圧し自分達を有利にするため

飛び道具のドラえ●んの・・・

じゃなくて


飛び道具であるホリエ●ン疑惑メールを出した訳だ



それが自分の首を締めるとは気付かずに・・・





話しは大きくなるが

環境問題だってそうだ


人間が暮らしやすくするために色々開発してきたのに

今じゃ地球の温暖化が進んだり空間汚染になやんだり・・・




結局は全部自分達で問題の種をまいて踊ってるに過ぎないんだよね。。。




俺も数え切れないほど踊ってきたなぁ〜(笑)


世の中の偉そうにしているおっちゃん達の中には自分が踊ってしまっている事に気付いている人は居るのだろうか???


気付いていれば
戦争やテロなんて馬鹿げた事は起きてないだろうけどね。。。
posted by かめ(神山貴満) at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

刺されたぁ〜

今日近所の子供達が
きゃぴきゃぴと楽しそうに
チャンバラゴッコをしていた★


その中の一人と目が合った。。。
それが俺の人生の最後となる事をその時はまだ知らなかった・・・






彼等の親玉らしき少年が俺を刀で斬る振りをしてきた

まぁ急いでいた訳ではないので

斬られた振りをした


俺『ウベェ〜』

彼等『ギャハハ』(爆笑)


どうやら俺のリアクションが彼等の想像を超えていらしい★


今度は四人攻撃で来るらしい(汗)


俺(心の声)『ヤベェ急いでないけど完全にスイッチ入ってる長引きそう・・・』


そんな俺の焦りは彼等に伝わる筈もなく
次々に斬り掛かってくる(汗)


斬られてみたり逃げてみたりしてる内になんと





後ろと

囲まれてしまった・・・


俺(心の声)『早いトコ斬られてこの場を離れなくては』



と、思った瞬間・・・



後ろの子供『とぅりゃぁ〜』


(汗)(涙)(汗)(涙)


刀が僕のお尻にブスゥ・・・

まぁその後俺が泣きながらその場を後にしたのは言うまでもありません・・・



子供は怖いですね
いろんな意味で(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

家は・・・

最寄りの駅が最寄っていない・・・


徒歩で30分っても
俺はタラタラ歩くのでもうちょっと近いかも(汗)



で、昨日の話しなのだが

家の近くにはバス停がある、いつもはスクーターでトコトコ駅へ向かうのだが

訳がありバスで向かう事になった

バス停に着き時間をチェックし数分待つ事になった★


が、待てども待てどもバスが来ないのだ・・・

先にバス停に居たおばちゃんは
待ち切れずにバス停でタクシーを拾い駅へと向かった・・・


俺も電車の時間があり来るあての無いバスを待ち切れず

駅へと早足で向かう事にした・・・

20分待たせて来ないなんて(怒)



スタスタ早足で歩いている最中嫌な予感はしていたのだが


嫌な予感的中・・・






後ろから遅れていたバスが俺の横を『ぶぅーん』って・・・(涙)


笑うしかないね(笑)


駅に着いた時にさっき俺を抜いて行ったバスが停車していた


もう、運転手のもとへ直行ですよ(怒)

だって今回だけじゃなくて
前にも同じ事あったんだもん


俺『ちょっと言いたいのですが、交通の都合でダイヤが乱れるのはしかたないけど限度があるでしょ???』

運転手『イヤイヤ時間通りですよ』



どうやらバスは折り返すらしく
駅を出る時間は時間通りだと言っているようだ・・・


俺『じゃなくて駅へ向かっていた時の時間の事ですよ』


運転手『あっはい遅れてましたね』


ブチッ(゜.゜)
イライラが頂点に★


俺『さっき言ったように交通の都合があるから仕方ないかもしれないないけど今回初めてじゃなく前にもあったをだよ
その辺プロなんだから会社と話し合ってダイヤの見直ししてよ』

運転手『じゃぁお客さんが会社に電話してください』


・・・ブチッブチッ(゜_゜


マジギレする寸前に運転手は続けた


運転手『会社は運転手の言う事は聞かないんですよ、だからお客さんが直接電話してくれるのが1番なんです』


・・・キレなくてよかった

確かに今たくさんの会社が有るが現場の言葉を聞かない幹部が沢山居るもんね


会社は現場で成り立っているのに・・・


良いのだろうか東武●ス
posted by かめ(神山貴満) at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

どっちが得か???

綺麗なモノを見て

『綺麗だ』と言える人は

とても綺麗な心を持っていると思う。。。




たまに汚いモノにしか眼を向けられない人がいる・・・

それが本質を見抜く為ではなく

ただ粗を探して自分の汚い部分と比べ

『自分の方がマシだ』と確かめるかのように・・・




ざっくり言ってしまえば
そんな事しても意味ないよね

別にその人の価値が変わる訳じゃないし・・・



粗を探すのではなく良いトコを見付けて

感動した方がよっぽど自分の成長につながるしさ。。。



意味の無い安心が欲しいか

少なくても成長を取るか


決めるのは本人だね。。。
posted by かめ(神山貴満) at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

簡単じゃないけど

人間は絶対に変われるんだ!!


知り合いのシンガーソングライダーこと
YoーHeyさんが教えてくれた

マーフィーの法則・・・???
だっけかな(汗)


『人が思い描いた事は現実に出来る』って話しに近いのだが



俺はまだこの法則のような経験がないから解らないのだが


人間は必ず変われると確信している。。。
投げ出しさえしなければ★

変われると言うより成長出来るって言った方がわかりやすいかも


だから騙されたと思って投げ出さないでみて下さい。。。



こんな事書いたけど、自分が壊れてしまいそうなら迷わず手放すのも
カッコイイ生き方の一つだと思う★


まぁいつも通り訳分かんないかもしれないけど

そこは読んでくれている皆さんが自分の中で解決してください(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

それも、これも

全部自分

偽りの自分なんてないよ

良い人を演じる

悪い人を演じる


自分の中に引き出しがあるから出来るんだ。。。



だから全部引っくるめて自分自身なんだと思うよ★
posted by かめ(神山貴満) at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

もちろん

例外はあるのだが・・・


あっ!

この言葉は全てにたいしてだけどね。。。

確実な事なんて無いもんね★


イヤイヤ別にそんな事書きたかった訳じゃないのさ

今日ちょっと悩みって事について考えてたのよ・・・

おもいっきり漠然とした考え

先に言っとくけど
悩みの解決策を考えてた訳じゃないですよ。。。



『悩みは何処から来るのか???』なんて
おおざっぱな事


まぁ悩みって言ったって色々種類がありますね


けど、だいたいの悩み事は自分の損得が後ろに見え隠れしてるように思うのですよ。。。


恋愛にしても『嫌われたくない』

対人関係にしても『揉めて嫌な思いをしたり、させるのは気分が悪い』




悩み事ってのは自分が好ましくない状況なんだよね、
そして悩み事の根元が自分の思い通りにならないという『自分勝手な考え』だと気が付いた時がまた大変

悩み事とは別に『自分は汚い』って感じで自己嫌悪に陥る・・・





綺麗事はなしね
俺の悩み事は限りなく百パーセント近くが自己中心的な悩みだ

このブログを読んでくれている皆さんはどうなんだろう???


ちょっと悲しいけど当たり前な気もするよ

人は煩悩の固まりだしね(笑)


これも綺麗事なしに
周りに居る特別大切な人の事も頭の中を支配するのも事実
人間不思議だね

まぁ大切な人達は自分に置き換えるから
自己中みたいなもんだね・・・

もう、書けば書くほど意味がわからなくなって来ちゃったよ(汗)


でも、一つだけ言いたいんで言いますね


『自己中心は恥ずべき事じゃない、自分を愛せない人は誰も愛せないと思うから』


めちゃめちゃな文章になってゴメンなさい(>_<)


でも、このブログを見て居る君ならきっと分かるよね???


悩むって事は
自分を愛そうとする葛藤


自分を愛するって事は
人を愛そうって事なのかもね。。。



だから誰よりも
カッコイイ自己中になりたい
posted by かめ(神山貴満) at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

あっ!!

俺、明石家さんまのネタって見た事ないかも・・・


まぁ存在がネタみたいだしいいか。。。



・・・俺たまに『引き笑いがさんまみたい』って(汗)



俺の存在も軽くネタの要素が・・・
posted by かめ(神山貴満) at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

アシュリー

彼女の名前を知ってる人も少なくないはず


彼女は15歳、生まれつきプロジュリア(早老症)という健常者の何倍ものスピードで肉体年齢が進んでしまう難病と共に生活をしている。。。



先日、ある番組で彼女が言った言葉に衝撃を受けた

『人生は文句を言うほど悪いものじゃない』



日本の政治家・・・
世界中の政治家はどうなんだろう???

人の揚げ足取って文句ばっかり
テレビニュースで子供達に大人は人生学んだ結果悪い事してますよって言い散らしてるみたい・・・



文句ばっかり言ってるオッサン、オバハンよりアシュリーの一言の方がよっぽど説得力があるね。。。


あの番組を見たオッサンオバハン達はこれからも文句タラタラの演説を続けていくのかなぁ???


なにも世界を変えてくれなんて言わないから

子供が大人になるのも悪くないって思える発言や態度を取ってほしいな。。。
posted by かめ(神山貴満) at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

・・・

あにょ〜


具合悪いんですけど・・・



俺大丈夫でしょうか???

何日か前に書きましたが今年の体調不良は
一月中に全て済ませたはずなんですが・・・


ん〜
どうしたもんでしょう(汗)


まぁ成るようになれって感じで行きまひょ★




誰もが感じた事が有るでしょうが

正論って言われるとイラッとしますよね・・・

だって世の中の大多数の人が正しいって思っている事なんだもん

反論の余地すらないって感じ・・・


ディベートなら相手を論破する上で常套手段だけど

ディスカッションの場でロジックを戦わせても意味がない


だから言いたい事は一つ

普段の会話は論破する為にしてる訳じゃないんだから

頭を柔らかくして大多数の意見じゃなくて自分が感じた事を話せって事


まぁ大多数の意見が自分の意見とピッタリなら何の問題もないけどね。。。



今書いたのは自分に言い聴かせてる部分も有ったり無かったりなんだけどね(汗)



あれですよ少数意見が間違ってるなんて保証は世界中探してもないからね。。。
posted by かめ(神山貴満) at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

一個人

男のくせに・・・

女のくせに・・・

年下なのに・・・

年上なのに・・・

あぁ〜ストレス溜まるね
こんな言葉・・・



たまにいるんですよねこんな人・・・


例えば

北朝鮮
確かに北朝鮮のトップは何考えてるか解らないけど

北朝鮮人だから皆悪い人間って訳じゃないじゃん


別に天皇が女だった良いじゃん



世の中には肌の色や性別なんて小さい枠でしか人間を判断出来ない人がいる・・・

最低だね
もっと一個人として見てほしいね。。。


何が言いたいかと言うと
レディースデイと同じ割合で
メンズデイがあっても・・・(笑)

まぁ冗談ですが
偏見だらけのカテゴライズはやめようよって事。。。
posted by かめ(神山貴満) at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

今、付き合いはないが

O|O|(マルイ)を18歳まで『オイオイ』と思っていた彼は元気だろうか???




昔の知り合いを思い出して吹いてしまう事ってあるよね(笑)

『緑って何色???』ってマジ顔で聞いてきた奴の事や

体育の時間で屈伸をしていてズボンのお尻部分がバリッッ!!って破けた彼とか(笑)




追伸

昨日の更新が今日の朝になっていますが
携帯からブログを更新したのは16日の22時半頃なんですよ
本当ですよ(゜_゜

だから連続更新維持ですからね★
posted by かめ(神山貴満) at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成功者の特徴

何を持って成功とするかはさておき、専門分野で成功者と呼ばれる人の特徴を発見した。。。



成功者は人の夢を馬鹿にしない★

それは自分が夢を語った時に馬鹿にされた事があるからだろうか


成功者は自慢話をしない★

したとしても笑いを織り交ぜ自慢に聞こえないようにする


成功者は自分の弱いトコを知っている★

だからこそフォロー出来るのだろう


成功者は遊び上手だ★

何をするにも本気だしオンとオフがはっきりしてる



まだまだあるが解りやすいのはこんな感じかな

俺はこんな人間を尊敬する、成功者と呼ばれる中には今挙げたのに該当しない人も居るがそんな人は成功者と認めない

何故ならそんな人の周りには最高な仲間なんて居ないから・・・

成功者の1番の共通点は周りに最高の仲間が居る事なんじゃないかな???



何となく今の世界情勢をみて
そんな事を考えてた一日だった。。。


まぁ俺の意見だから当たっているかはわからんのですが(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

マイブーム

ちっちゃいマイブームはチョコチョコあるのだが最近自分の中で熱いのは

なんと言っても早朝のニュースの合間にある占いのラッキーアイテムを見る事♪


・・・『どうすりゃ良いのさっ』って感じのラッキーアイテムが多々見られるので楽しいよ★

★体温計だったり

★ソロバンだったり

★揚げ句の果てには和式の便器だったり(笑)


和式のトイレじゃなくて便器ですよ(汗)


いろいろあるから明日の朝にでも見てニヤリッてしてみてください

きっと良い一日になるから♪
posted by かめ(神山貴満) at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

裏???

ある大型チェーンの焼肉屋さんに行った日の事

メニューを見て何を食べるか迷っていた

そんな時に店のお姉さんが注文を取りにきた


食べたいものを一通り頼んだが他のも食べたい・・・


お姉さんにオススメを聞いてみる事に

お姉さん『裏メニューなんですが○○○がオススメですよ』との事


オレ『おぉ〜美味しいそう★それください♪』


裏メニュー教えてくれるなんてお姉さんたら僕に『ホの字』なのかしら(照)



注文した物が届くまで一緒に来た人と喋ったり店の壁に貼られたスタッフさん達の手書きのポスターなどを見ていた。。。


!!?

オレ『だよなぁ』

そこには、さっきまでのドキドキ感を吹き消すように『当店の裏メニュー』と書かれたメニュー表が・・・



さっきまでのドキドキ感はなんだったのだ・・・


てか、裏メニューは表にだしたら裏メニューじゃなくなるじゃないかぁ(>_<)



僕のドキドキを返して下さい(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

天才

子供は天才★


『人は誰でも子供の頃の好奇心を持って育てば天才になれる』と聞いた事がある。。。


確かにそうかもしれない

空にぷかぷか浮かぶ雲を眺めるだけで
そこに動物園があるように雲が動物に見えてくる発想力

暗黙の了解とも言えるモノにまで疑問を持つ好奇心さえあれば確かに天才になれる気がしてくる★


天才になりたい訳じゃないけど

そんな子供の頃の発想力と好奇心は忘れたくないものだ・・・


と、行っても硬い頭になりつつあるのも事実(涙)

子供と違い天然ではなく
意識的にだが子供の心を持っていたい★
posted by かめ(神山貴満) at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ダウナー牛

お肉大好き♪

ずさんな検索機関と危機をあまり感じない人のおかげでアメリカ牛の輸入がまたもや停止・・・

そんなニュースでアナウンサーがへたり牛をへたれ牛と言い間違い(笑)

アメリカ牛の輸入停止で困ってる人も居るだろうが
想像したら笑っちゃいました(笑)


だって『へたれ牛』ですよ(笑)


屁垂れ牛・・・
歩く度にプリプリとオナラをして歩く牛(笑)

あるいは『ヘタレ牛』
有名なリアクション芸人のように
『タモさぁ〜ん勘弁してくださいよぉ〜』なんて言いながらピエロになりすまし皆の笑いを持って行き
満足そうな牛


想像したら笑える(^0^)



世の中には普段使う言葉でもイメージを膨らませると
笑える言葉ってあるよね(笑)

そんな言葉見つけたら連絡下さい★
posted by かめ(神山貴満) at 19:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

開幕

冬季オリンピック開幕ですね★

先日あるテレビで日本のメダルの数を予想していた

まぁ予想して楽しむのは人それぞれの勝手だが
番組制作が酷かった・・・

番組が用意した物は
今回オリンピックで行われる競技が記されたパネルが2枚と金、銀、銅のシール

そこでイラッときたね

パネルに載ってない競技がちらほら・・・

日本の予想だから
メダルが取れよが取れまいが日本が出場する競技は全てパネルに載せるべきではないのか???

神山ちょっと細かくないか???
なんて意見の人がいるだろうが

まぁ細かいですね(笑)

でも、競技に参加する選手からしたら全然細かい話しなんかじゃないよね・・・

四年ですよ四年!!

本当に数分の競技をするために費やしてきた時間が四年

メダルの予想でシールが貼られなのは予想する人の勝手だからしょうがないけど
予想すらされないなんて・・・


その四年間を無かったかのように扱われた選手が何人か居るだけで悲しい・・・



不特定多数の人が見るテレビ
もっと見えない物に目を向けた番組制作をしてほしいですね。。。
posted by かめ(神山貴満) at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

奇跡だぁ〜

俺が四日間連続更新★

これからもドンドン連続更新するんで応援ヨロシクです♪



って事で昨日書いた通り今日も今年入ってからの近況報告でございます★


去年のブログを読んでくれた方はご存知でしょうが
去年の九月に行った北海道で
ヒッチハイクをしていた俺を車に乗せくれて
お家にまで泊めて戴いたOさん。。。

Oさん家族とは娘さんが東京で大学に通っていて
お母さんが娘さんの所に来た際お食事に連れて行っていただいたりと旅から帰ってからも大変お世話になっております★



昨日、一昨日のブログに書いた通り俺自信が体調不調でOさん家族は大丈夫かな???と
心配だったのと、
娘さんの引越しのお手伝いをすると約束していたのもあり

お母さんに『体調気をつけて下さい&引越しはどうなりましたか???』のメールをしたところ

返信のメールが着て

娘さんが体調を崩してしまい東京に来て看病をしていて体調も良くなったので明日帰るとの事

残念な事に会う事は出来なかったのですが
その後お母さんと数日メールをやり取りしていた時に

『娘さんが大学の授業の一環でオペラをやるから見に行けたら行ってみて』とのこと。。。



もちろん見に行って来ましたよ★♪




二月某日とある大学に電車にユラユラ揺られて☆

が、駅に着いて大学の場所を確認した時に凄い事に気が付いてしまったんですよ俺・・・

大学のキャンパスが広い・・・

って事は(汗)

ヤバイ!!

だって発表会だから体育館みたいな所でやると思い込んでいたんですが
キャンパスの地図で見た所
発表のステージになりそうな施設がチラホラ・・・(汗)

日付と時間は聞いていたものの、どの施設でやるのか聞いてないや(涙)



開演時間までに余裕が無い(焦っ)

娘さをに直接メールを送り場所を聞くも
本番前にメールを見る訳はなく返信がない・・・


ボォーっとしていてもしょうがないし大学の中に入って誰かに聞こうという事で
一路大学へ出発★

大学に着くと門の横に建物があり中に大学の案内人のオッチャンが♪

ラッキーこれで迷わずに行けると思い
早速聞きましたよ☆



俺『スイマセン今日オペラの発表会ありますよね???何処ですか???』


オッチャン『オペラあるよ。。。
この手前の道真っ直ぐ行けばオペラっぽい匂いしてくるからわかるよ』


俺『アハハわかりますか』(笑)



オッチャンの自信満々の発言に歩いていたら看板でも出ていると思い込み
言われた方向に急ぎ足気味にテクテク歩いていると
なんと道が二股に分かれているじゃないですか・・・
看板もない・・・

オッチャンめぇ〜〜

まぁなんとなく道なりになっている道を直感でチョイスして歩けど歩けど
看板も無し
オペラっぽい匂いも無し・・・

どうしようと思っていた時に正面から二人の女子大生★

もう天使に見えましたよ(笑)

聞いたら通り過ぎてるとの事(汗)

有り難い事にわかる場所まで連れて行ってくれると♪

今来た道を戻って少しした横に森の中へと続く階段が・・・(書き忘れてたが両サイドは森になっているよいな道だった)

お礼を言い二人の女子大生と別れ階段を登ってすぐに
それらしき建物が♪


オッチャン
匂いどころか
さっきの道からじゃ
木が生い茂り建物自体が見え無いじゃないか(怒)


まぁ無事に開演時間に間に合ったから良いけどさ(笑)


とりあえず建物の中に入る事に。。。

中に入るとパンフレットを受け取り
空いている椅子に着席★


で、貰ったパンフレットに目を通すと・・・

『オペラ座の怪人』・・・

俺一人一人ステージに上がって唄うオペラだと思い込んでました(笑)

まぁオペラにしろミュージカルにしろ俺は初体験なんでワクワクですよ♪


ステージの内容を書いたら『オペラ座の怪人』の台本&+α(俺の解説)になりそうだから止めときます(笑)


率直な感想は凄い楽しかったの一言です♪

ミュージカルは良いですね
だって歌ありストーリーあり笑いあり涙あり☆

凄いボリュームだったo(^-^)o


小さい違いはあるけれどステージ上がってしまえば客席に投げかけるメッセージは近いのかもしれないと感じた

どんなジャンルでもステージに上がったら聴かせるんじゃなく
感じさせなきゃ意味がないと再確認させてもらった

ありがとう娘さん♪



無理矢理だけど今日は長い文章で俺が疲れたので

容赦なくバッサリと今日のブログを終了させていただきます(笑)


でわでわまた明日ぁ★
posted by かめ(神山貴満) at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

昨日の続き★

思い出して気分が悪かったのも回復の兆しを見せたので近況報告の続きでもしますね(笑)


まぁ正直言って吐き気&腹痛が治ったあと一週間は細かい出来事は有ったもののブログに書く様な事も特別なく
バイトをしながら平和な日々を送っていたのですよ★

で、そんなある日地元の友達に用事があり電話をしたところ
その友達は数日前からインフルエンザにかかり肺炎一歩手前と医者に言われダウンしていた事が発覚したり

その数日前に電話した和田周太(ミュージシャン)もインフルエンザにかかっていたりと

周りではインフルエンザが大流行・・・(汗)

自分も気をつけておかなければと思っていた矢先の出来事ですよ超大雪・・・

寒かったですねぇ

ん???何だこれ???

頭がポォ〜・・・

まさかインフルエンザ!!

まぁそんなタイミングの良いインフルエンザがある訳がないでしょ(笑)

なんて思い風邪のひき始めであってくれと必死に思い込み
風邪のひき始めにキク漢方薬を飲み早めに寝る事に

その夜中、もぉキツイキツイ

頭痛に発熱、手足の関節にジワリジワリとくる痛み・・・

俺が知ってるインフルエンザの症状出まくりですもん(笑)

それでも『風邪だ!絶対たいに風邪なんだ!!』と思い込む事によってインフルエンザも風邪になる・・・

なんて考えで医者にも行かず安静にし漢方薬を飲み続けた。。。
しかも完全にダウンしているにもかかわらず『風邪のひき始めに』って箱に書かれている漢方薬を(笑)


一週間近く熱が続きさすがにインフルエンザだから医者に行かなければと思っていた翌日
朝起きると身体にダルさは残るものの去年インフルエンザにかかった時も自力で治った経験がある俺は

『医者に行かないの決定!!』(笑)

まぁ去年は治った後、症状を友達に言った事でインフルエンザだったと発覚したのですが(笑)


まぁその日を境に体調は回復へとむかったのだが
それから完治までにかかった時間がまた長い・・・

やっぱり歳でしょうか身体のダルさが無くなるまで一週間ですからね(汗)


・・・・・

なんか俺の2006年の一月って凄くないですか???

四週間ある内の三週間が体調不良ですからね(涙)

まぁ今年中の体調不良が全て一月に集中したと信じて今年は健康に行きますね★


って事で無理矢理ですが近況報告パート2はこの辺にしときましょう。。。


皆さんも体調気をつけて下さいねo(^-^)o

明日もまた近況報告の続きなんかをチョロチョロっとしていきますね♪



でわでわぁ(^0^)/


凄いね俺!!
またまた連続更新だもん(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

