2006年02月08日

よっ!連続更新

まぁ始まった翌日だから当たり前か・・・

今日はサボっていた時の近況報告でもしようかな★
と、言ったってサボってた期間全部書こうとしたら短編小説が出来てしまいそうなので今年に入ってからの事を
かい摘まんでの報告をしますね。。。


まずは年明け★

新年の挨拶はしなくてはと思い慌ててブログ更新
そんな感じで今年が幕開け。。。

そしてグタグタとした正月が過ぎて行くのだろうと思っていた二日後・・・
なんと激しい吐き気と腹痛(涙)

何回思い出しても拾い食いした記憶なし!!

ん〜ん日頃の行いにはちょっと自信がないので俺の中で吐き気&腹痛の原因は日頃の行いと決定(笑)

まぁ今は笑ってるけどマジでキツかったんですよ(>_<)

それから二日が経ち吐き気も腹痛もなくなり調子良い★
二日間水分しか口にしていなかったからお腹ペコペコ・・・
てか、ペコペコ通り越してベゴベゴですよ(笑)

それがたたってか、いつもの倍近くをからっぽの胃袋へ投入★

で、ここからがヒドイ(汗)

からっぽの胃袋なるものは本当に弱いと実感
治ったばかりの吐き気&腹痛がカンバックですよ・・・

もう、自分の馬鹿さかげんにげんなりしました(笑)
この後完治までにかかった日数は四日・・・
まぁ約一週間近く体調不良だった訳ですよ(涙)


その時点で俺は一年の四分の三を体調不良で過ごしてる・・・

何とも貴重な体験でございました(-_-メ)


今日はもっといっぱい書こうと思っていたが
あの苦しい日々を思い出したら具合が悪くなってきたので今日はこの辺にしておこうと思う(笑)

まぁ明日のネタも取っておこうとセコい考えも無きにしもあらずだが(笑)

まぁ大目にみてくださいな。。。



でわでわまた明日★
posted by かめ(神山貴満) at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

1番最近のライブから早一ヶ月半

去年のクリスマスに出演したココ☆ロックから早一ヶ月半が経ちました(>_<)
ライブを見に来てくれた人はMCで言ったので知ってると思いますが
当分の間ライブを止め曲作りに専念しようと思います。。。

報告遅れてしまいスイマセン(>_<)

ライブ再開は今まで以上に自分が皆に聞いてほしいなと思える曲で30分のブッキングライブをこなせる様になった時です♪
(5〜6曲出来たら)
なので正直いつになるかわかりません・・・

一年後???

半年後???

半月後???

皆の前で唄うのは緊張しつつも大好きなので早くライブ出来るように頑張るので皆さんどうぞ温かく見守って下さいね!!?

なんか結婚式の挨拶みたいになってますね(笑)

次ライブをする時は一味も二味も違うかめを見せますね。。。


あっ!!
それでですね急ですがこれからはブログをいっぱい更新します★

ブログサボりの原因・・・と言っても俺のマメではない性格が1番の原因なのですが(汗)
第2の原因パソコンの不調はあきらめて携帯から更新をして行く事を決めました!!


何故こんなにサボり続けたブログを再開するかと言うと
単純に小さな事でも良いから自分を変えたいと思ったから。。。

俺は小さい人間だから小さい事で俺自身が形成されている訳ですよ

って事は、その小さい変化が俺自身にとって大きな一歩に・・・

なんだかんだ言って大きい変化を求めているの見え見えですね(笑)

良いんです良いんですよ★
欲張りに生きて行きますよ♪

これからは毎日・・・

二日に一回・・・

一週間に一回・・・(笑)

まぁちょくちょく(汗)

ダメですね(>_<)
一日一回更新します。。。
書く事がなかったら『こんにちは』だけでも★

『こんにちは』が続く日も多いでしょうが大目に見て下さいね。。。


って感じで今日は今後の意気込みをたらたらと語ってみました♪

俺の曲を聞いた事ある人もない人も、会った事ある人もない人も

みんなみんなヨロシクです。。。
posted by かめ(神山貴満) at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。