2006年03月11日

うぅ〜ん

昨日冬季パラリンピックが開幕した。。。

夏季、冬季オリンピックの度に思うのだが何故扱いが違うのだろう???



正直イライラする・・・
オリンピックとパラリンピック両方人間の限界を観るという意味では同じなのに・・・
posted by かめ(神山貴満) at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

みなさぁん

こんばんはぁ〜★

今日はブログを書く時間がなさそうなので終了しまぁす(汗)

じゃぁ書かなくてもって思ったそこのアナタは2月7日のブログをお読み下さい(笑)


ではでは。。。
posted by かめ(神山貴満) at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

注意不足

何事も注意が足りない俺・・・


そんな中見たのがパニックにより注意散漫になったニヤァ〜



ある日大きな国道を歩いていると
道の真ん中にニヤァ〜が・・・(汗)


そしてニヤァ〜に迫り来る車

俺(心の声)『あっ!危ないっ!!』

迫り来る車

必死で歩道に逃げるニヤァ〜


俺(心の声)『あっっ!!・・・・・・』

歩道と車道を区切るブロックに猛突進のニヤァ〜が・・・


ベシャッッ・・・(汗)



走る車からは逃れる事が出来たものの

注意不足のため止まっているブロックに衝突したニヤァ〜は可哀相なことに脳震盪を起こしたらしく


歩道を歩く後ろ姿は
ニヤァ〜なのにもかかわらず
会社でストレスを溜め込んだサラリーマンのごとく


千鳥足だった。。。
posted by かめ(神山貴満) at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

あだ名のおかげで・・・

image/kame-bar-2006-03-08T21:37:54-1.jpgやたらと亀の類いが目に付くようになった

案外亀もかわいいもんだなぁ〜(笑)



最近背中が硬くなってきたのは気のせいだと信じたい(汗)




追伸

またブログの更新が朝方に・・・
日付かわる前にメール送信したのに(涙)
posted by かめ(神山貴満) at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お肉・・・

なんと今日の夏から約5キロばかり僕の身体にお肉がついた(汗)


ウゥ〜ウッ・・・

おでこに『肉』って書いてしまいましょうか(>_<)



某ママさんに30パーセント減を言い渡されて

数パーセント増・・・



自分がここまで・・・

自分の体質までもがあまのじゃくになっているなんて・・・


今までダイエットしたためしはないが
したほうが良いのかしら・・・


ウッ〜ウッ悩む・・・



ダイエットする事になったら報告しますね。。。



・・・ダイエット成功したら報告する事にしようかな(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 03:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

まずい

ここ数ヵ月の間

夜も寝れなきなるくらい

ワクワクする事が無いような気がする・・・




刺激が減っているのか


はたまた自分の感受性が鈍っているのか・・・



どちらにせよ寂しい事な気がする


もっと細かいとこに眼を向けなければ・・・
posted by かめ(神山貴満) at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

春うらら

今日窓のすき間から入り込む風に

春の匂いがついてき★



ちょっと肌寒いが
ちょっと柔らかい
そして
ちょっと湿った土の匂い



もうそこまて来ている春


春は別れと出会いが沢山の時期

卒業、入学、就職

こんな経験をする人が増える時期



キラキラに光る人達が街を闊歩する姿は

こっちまでもワクワクするものだ★
posted by かめ(神山貴満) at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

昨日の唄の湯

いぶき主催のイベント
『唄の湯』を観て来た。。。


1番、野本健太郎さん

凄く気持ちの良い伸びのある声が印象的だった★



2番、micoさん

凄い!!
もうそれだけ★
成長度合いが並外れている・・・
怖いくらいの成長はみていて気持ちが良すぎますね★



3番、いぶき

いつも安定感抜群の二人
ハーモニーが気持ち良い★
しかも久しぶりの『かぜ』が聞けて大満足★



とても素敵な時間をもらって帰って来た。。。



そしてもう一つ大事なモノを思い出させてくれる言葉を後藤冬樹さんにもらった★

昔大好きな担任の先生に言われた言葉と全く同じ言葉だった

その言葉をここに書こうかと思ったがニュアンスまでが伝わらないと嫌なので控えさせてもらう。。。

とにかく自分の可能性を殺すなという感じの事


後藤さんは今凄い忙しいだろうが近くまた話しをしたい。。。

ありがとうがいっぱいの一日

幸せを噛み締めた一日

今後もこんな日が続くようにしなくてはいけない

自分自身の行動で。。。
posted by かめ(神山貴満) at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

百円傘・・・

百円傘って小さい・・・


普通にさしたら体の半分がびしょびしょ(汗)


体の中心に傘の柄をもってきても両肩がびしょびしょ・・・(涙)



もうトトロかと思うほど・・・


大きな傘を買わねば。。。
posted by かめ(神山貴満) at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ダサい事

秘密事ってあるでしょ


『絶対に他には言わないで』ってやつさ★


あれって信頼関係があってする話しだから

他に言わないのが鉄則だよね???

じゃなきゃ秘密の話しじゃないじゃん・・・


世の中には人の秘密をばらしていながら

その秘密の持ち主と平気な顔して楽し気に喋っていられる奴って居るんだね・・・



そんな奴は一緒の空間に居て同じ空気吸ってるだけで気分が悪いね・・・


俺は正直あまり怒りの沸点が高い方ではないのだが

普段は無駄な波風起てたくないから
グッと我慢して自然に違う話題にしようとするのだか


言っちゃった・・・


『俺も褒められた人間じゃないけど君ほど嫌な人間見た事ないよ・・・』などなど
色々な事を・・・


・・・もうちょっと汚い言葉で(汗)


・・・もの凄く汚い言葉で(激汗)


しかも、それはその人の道を正そうなんて気持ちがまったく無い俺個人の苛立ちだけの言葉・・・


言い終わっても苛立ちは消えなかった・・・

その行為が正しかったのか
間違っていたのか解らない

でも、やっぱり自分を信頼して話してくれた人の事を
他の人に喋っちゃうのはカッコ悪過ぎだよ
posted by かめ(神山貴満) at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

川の横にあった看板

看板には評語が書かれていた。。。



五七五で・・・



気をつけろ

河童に足を

すくわれる



どうやら河童は居るらしいです(汗)

評語の下に絵まで書かれていた


俺は河童に遭遇したくありません・・・




だって河童と名乗って鬼みたいな顔してるんだもん(涙)


まぁ鬼も見た事ないんですが(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

