2006年03月15日

アーティスト

俺は一度も自分の事を『アーティスト』や『ミュージシャン』なんて言った事はない


それは、本物のアーティストやミュージシャンを目の当たりにして


自分はまだまだ足りないとこだらけだから・・・



まぁ個人の定義にもよるから曲を作る人をミュージシャンだと言う人もいるだろうが


今の俺が作っているのは曲なんて言えるほど立派なモノなんかじゃない・・・


活字にするのは難しいが
手紙だったり
葉書だったり
みたいなものだったりする



自分の曲を聴いてもらって
誰かの心に少しでも波風立てられれば自分の思うつぼって感じ



極論を言えばその感情が嫌悪感だとしても。。。


自分の思った方向にひとの感情を
傾ける事が出来た時
胸を張って
『ミュージシャンです★』
って言えるのだろう・・・


うん、かなり難しそう・・・

だからこそ楽しいのだけど。。。
posted by かめ(神山貴満) at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

