2006年03月16日

裏社会

さっき駅の近くにある公衆電話を使っている人を見た


まぁいくら携帯電話が普及していても公衆電話を使っている人がいても
なんら変な事なんかじゃぁない




がっ!!

その人は3個も携帯を持ってるじゃあぁ〜りませんか(汗)



それどころか公衆電話でガン切れ・・・

あの時あの紫のテロテロスーツのお兄さんに

『切れてりの???』
って聞いたら長州小力風に
『きれてないすぅよぉ
きれさせぅたぅら対したもんそぉ』

ってな具合に応えてくれ・・・
んな訳無いかぁ(笑)



てか、タイトルと全然関係ない話しになっちゃった(汗)



そうそう電話での話しを聞いている限り

どうやらお兄さん借金の取り立て屋らしい・・・


自分の携帯からかければ良いのに
気が弱いのだろう・・・

顔も優しげな感じだったから
きっと彼は電話での取り立て専門かな???

本当に取り立てしてても回収できなそうだったし・・・



今日は裏社会のそのまた裏を見た気がする。。。
posted by かめ(神山貴満) at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

