2006年03月26日

風邪だぁ・・・

って感じです・・・

体調すこぶる悪いのです(汗)


今年早々に今年の体調不良は全て済ませたつもりだったのに・・・




もう少しで25歳、お体も曲がり角かしら・・・


でね、具合悪い時はゴロゴロしてるのが1番!!


そんでもってテレビでも見る・・・


が、見たいテレビが無い時は昔撮ったビデオでも引っ張り出して来て再生★

これが体調不良の時のお決まりコース何だが



・・・後遺症が残る

まぁ喉が痛いや身体がだるいなんてのは当たり前




厄介なのがビデオの方・・・


何かと言うと

番組見て

コマーシャル早送り

番組見て

コマーシャル早送り



ってのを繰り返しているから

ビデオじゃなくて普通に見ている時もビデオのリモコンで
早送りボタンを


ぴっ!!


自分のアホ加減に・・・



慣れるって凄いですね★

だからやって出来ない事ないかもよ♪


嫌な事も楽しい事も

良い事も悪い事も


良いのか悪いのかわからないけど慣れちゃうんですよ



あっ!!

高速道路で飛ばした後で一般道出たらら凄く遅く感じるのもだね



けど、これは麻痺

慣れと麻痺、微妙な違いに気が付いておけば役に立つ事っていっぱいあると思う

俺はまだまだわかってないけど・・・
posted by かめ(神山貴満) at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

