2006年04月30日

上野動物園

image/kame-bar-2006-04-30T22:30:49-1.jpg今日は暖かくて良い気分♪

でも、動物園のゴリラ君毛布かぶってた・・・



今日凄い体験をした・・・

家から上野まで約1時間

で、12時に待ち合わせをしていたのだが
起きたのが・・・

てか、待ち合わせしていた本人の電話で起きたのがなんと

12時半・・・

慌てて『すぐに行くからっ!!』って言って電話を切り
即効で家を出ようとしたが
髪がボッサボッサ・・・


少しなら良いがカナリだったので風呂へ向かう



そこで第二の事件

慌て過ぎてパニック状態の俺はなんとパンツを履いたままシャワーを・・・



色々な事が重なり過ぎて半ベソをかきながら上野のに向かう事になったのは言うまでもありません。。。
posted by かめ(神山貴満) at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

釣りに行きたい

image/kame-bar-2006-04-29T21:15:53-1.jpg釣れなくても良い


天気のビッカビカの日に
死ぬ程ホッケェ〜としたい★
posted by かめ(神山貴満) at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

行かねばぁ

免許の書き換えいねばぁ・・・

面倒臭い・・・


違反者講習受けねばぁ・・・

GW後にでも行くとしよう


自分の行いの悪さを怒られに(汗)


お金を払って怒られる・・・

新しいプレイですね(゜.゜)


あっ!

失敬、失敬(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

宣言せねば

中途半端にやめそうだから★


俺、宣戦布告します!

お腹のお肉にっ!!


人生初のダイエットを敢行します


キリが良い来月1日から・・・

なんか『ダイエットするね明日から』って言いながらケーキ食べてるおばちゃんみたい(笑)

けど、違いますよ★
食事制限ではなく運動でお腹の肉達に攻撃します!


成果がでたら報告しますね♪

でなかったら・・・



おやすみなさい(笑
posted by かめ(神山貴満) at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ん〜

25年前の今日俺は地球に落っこちた訳だ

その後色々な方達に迷惑をかけそうもない

可愛い可愛い俺が(汗)



25年前母上様は
子供をもった事の無い今の俺には想像すら出来ない想いを胸に
ちっこい俺を見つめていたのだろう



それから25年間
俺にも母上様にも別々の様で同じ時間が流れて来た

もしかしたら自分勝手な俺のせいで悲しい思いの方が多かったのかもしれないなぁ・・・

感謝しても感謝しきれない・・・


色々な迷惑をかけてきたが今日は凄い悲しい思いをさせてしまったかもしれないなぁ・・・


朝、母上様からの『おめでとう』のメールに

恥ずかしいくなったり
急に色んな感謝をメールに書いたら
気持ち悪がられるのでは
って感じで色々考えた結果

タイトルすら無しで
『ありがとう★』だけの素っ気ない返信をしてしまった・・・



オカンごめんね
恥ずかしいから感謝してるって言えなかった・・・



ウゥ〜ン
25歳の俺も相変わらずバカのままみたいです(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

イャ〜

おやすみなさい★

そしてじゃあね24歳の俺。。。

あっ!!
俺24歳最後の日に携帯止まってた(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

激闘

今日ニュースで選挙の演説を見ていた

ある議院の奥様が言った一言に違和感を感じた


奥様『人は失敗をして当然、失敗して成長するんです!!』




・・・確かにそうですね

失敗してもいいんです


でも、その失敗を認めるのは国民なんじゃないの???
『頑張った結果だからしょうがないね』って感じで



議員側が失敗して当然みたいな言い草は無しでしょ・・・



なによりも最近の失敗はあまりにも軽はずみに発生しちゃってるし(汗)


もっと高いレベルでの失敗なら誰も文句言えないんだから・・・
posted by かめ(神山貴満) at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

雨の降り始めの匂いが好き


雨の地面に当たる音が好き


雨上がりの気持ち良い湿っぽさを含んだ風が好き



でも、運動会や遠足を延期にしてしまう雨は嫌い




好きな中にも嫌いがある
だから、嫌いな中にも好きがある

バランスが保たれてるあかしかもね★
posted by かめ(神山貴満) at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

シェイク

道で若い兄ちゃんと気が弱そうなお兄さんが

すれ違う時にぶつかった

若い兄ちゃんの持っていたシェイクが気の弱そうなお兄さんのズボンに

ばしゃーん・・・


若い兄ちゃんとっさに
『ごめんなさいクリーニング代出します』とでも言うのかと思ったら大間違い・・・

天を仰いで怒りの表情・・・

気の弱そうなお兄さんは何を勘違いしたかわからんが
シェイク代を払おうと財布まで出すしまつ・・・


結局若い兄ちゃんがすたすた歩き出したから何事もなく済んだが

見ていて嫌な気分になった

気の弱そうなお兄さんと
若い兄ちゃん両方に・・・

間違いを判断する力が少ない気が・・・
posted by かめ(神山貴満) at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ダメですよ

右にウインカーだして


左に急ハンドルきっちゃぁ・・・



あそこまで自信満々にくると俺が右と左を見間違ってるみたいじゃないですか・・・(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

なんか面白い雨の降り方だ★

ポツポツポツー

ばしゃーん

ポツポツポツポツ

ばしゃーん

って感じ


って思ってたら今はほとんど降ってない・・・

また、降り出した(汗)


てか、日までさしてる(笑)


雨が降ってる時じっと見てると
空気中の雨の密度の違いが見れて楽しい★
posted by かめ(神山貴満) at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

知っておかなければ

映画『ペイホワード』を見た★

久しぶりに素敵な映画♪



ラストの終わり方は個人的に違うやり方があったけど


内容的には人として知っておかなければいけない事だと思う





色んな人に見てもらいたいと純粋に思う映画

なんか映画見たいなぁ
って人は是非レンタルビデオ屋へ♪
posted by かめ(神山貴満) at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

大切な事

いつも見失いがちだけど

大切な事はいつも身近にある



楽しい事も




そして悲しい事も同じく



道に落ちている石の様に・・・




楽しい事や大切なモノだけを拾いたいが

悲しい事にも目を向けなければいけないのではないだろうか・・・


その悲しい事も大切な一つなのだから。。。
posted by かめ(神山貴満) at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

言い間違い

中学生の時友達がモノモライになり眼帯をしてきた


俺は眼帯が海賊の眼帯に見えてエライかっこよく見えた・・・



自分もなった事があるのだろうか???
疑問をいだき家に帰り母上様に聞いた


俺『ねぇ俺モライモノなった事ある???』


母上様『モライモノじゃなくてモノモライでしょ・・・』





追伸

中学生の時の俺へ

『バカッ!!』(-_-メ)
posted by かめ(神山貴満) at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

今から

仕度をしていざ渋谷★

アートさん主催の
『ココ☆ロック』を見にくいのだ♪


アートさんと後藤冬樹さん以外は知らない人なんだけど

今日はどんな曲達と出会えるのか
楽しみでしかたない★
posted by かめ(神山貴満) at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えぇ〜

言い訳はしません・・・

完全に忘れてました(汗)


今まで忘れてましたよ・・・






今から帰ってちょいと寝ます・・・






遊び回ってた訳じゃありません









ただ真面目に楽しんできした★



最近、意味深なブログが多くてスイマセン(-_-メ)


詳しくはまたの機会に書かせてもらうんで♪



オヤスミナサイ☆★
posted by かめ(神山貴満) at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

政治家がすべき事

俺は政治をあまり知らないのだが

単純に改正してほしい事がある



一つは政治家を半分の人数にする事★

半分ってのはおおざっぱな減らし方だろうけど


減らす対象からして半分くらいになるのでは???

っていう俺の予想

判断は難しいのだが国を良くしようとして政界に入ってくるのは当然なはずだが

中には政界を個人的なビジネスの場として単純に政治家になった時の金銭的メリットや権力を目的として入ってくる人達や

初めは違えど政治家になった後で同じ様に政治をビジネスとして見てしまっている人達を辞めさせる事


これは、そんな人を選んだ国民がいけないと言われれば終わりだが

一度選んだのだから辞めさせるのも
また国民の義務な気がする。。。



二つ目はフットワークの良さを付けてほしい★


何事も審議に審議を重ね過ぎな気がする・・・

勿論大切な事を決める際は大いに審議するべきだろうが

国民から見て『なんで結果が見えてる事に時間をかけてるの???』って事が多々あるように見える・・・


法律の改正も時間をかけすぎ

法律の間を縫って脱法しているものに対して

瞬時にダメを出せないなら
あえて政治家が法律を決める事はないと思う。。。



まぁ細かい事を言えばキリがないのだが

政治わからないなりの意見ってヤツです★

なんかそんな事をちょろっと考えた一日でした。。。
posted by かめ(神山貴満) at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ここ最近

冬服のまま電車に乗ると

うっすら汗ばむ・・・



春服に移行せねば★
posted by かめ(神山貴満) at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

昨日の豪雨

あそこまで降ると気持ち良いですね

雨に子守歌を唄わせて

ぬくぬくの布団で寝る★



本当の贅沢はいつもお金で買えないモノに貰っているようだ♪





・・・勿論お金もある程度必要だけどね(笑)


携帯用BBS
http://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
posted by かめ(神山貴満) at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

昨日今日は

幸せをもろ真正面から直撃している。。。


痛いくらいな幸せを

それは全て俺の宝からもらったもの★


凄い宝なんです。。。
posted by かめ(神山貴満) at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

