2006年04月02日

全部がバラ色★

今日、中学校の同級生どうしが夫婦になった♪


新婦は絶えず笑顔★

新郎は式で飲まされたんだろう・・・
若干ぐったり(笑)


でも、凄く幸せそうだった♪




新郎と喋った時の事


俺『おめでとう』

新郎『来てくれてありがとな!!』


新郎続け様に一言
『幸せになれよ』

俺『・・・なんでお前に言われるんだよ(笑)
マジ幸せになってな★』


言った瞬間
新婦に親指を向けて
『俺すでに幸せだもん』


・・・やられたね(笑)

ムカつくぐらいに良い笑顔だった。。。
posted by かめ(神山貴満) at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり

地元にあるスーパー銭湯に久しぶりに入った★

ある時はしゅうに四〜五日は来ていたのに(笑)


周太と二人で一緒入ったけど楽しい時間はすぐに過ぎてく



だから、死ぬ時に短い人生だったって言えたらあるいみ幸せなんだろう。。。
posted by かめ(神山貴満) at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

