2006年04月05日

そうそう

こないだ伊豆半島へ温泉入りに行って来た♪


朝方レンタカーでビュンって★




朝ご飯は寂しいけどコンビニで・・・

まぁ理由があるのですよ♪

いつもどこかへ行った時のお決まり

コンビニの店員さんに地元情報を聞く!!


やっぱり情報誌より現地の人の方が良い所知ってるもんね★



俺『この辺で海が一望出来る様なお風呂しりません???』


店員さん『景色が良いのは目の前の道を右に行って坂を下ったとこに在りますよ★体を洗う場所もろくに無い感じの所だけど。。。
その先を真っ直ぐ行けば一日中居れるようなスパリゾートみたいなのも在るよ』

などなど良い情報を手に入れた結果

即決でロケーションの良い方へ★



御礼を言って車内で食事を済ませ

いざ出発!!


がっ!!

場所が近い近い(汗)


朝方高速を使ったもんだからコンビニ寄っただの
無駄にパーキングエリア入ってみただのしても


着いた時間が朝8時・・・

勿論まだ開いてませんよ・・・



9時半に開くがどうしよう・・・
ご飯はさっき食べたし(汗)


しょうがなく自販機で飲み物買って車内待機だな・・・

ところが自販機の前で良い暇潰しの相手が登場!!

真っ黒と

牛柄と

虎柄の


ニャー達が(笑)

しかも皆人なつっこい♪


ナデナデしたいが猫アレルギーがあるタメ断念(涙)


代わりに携帯でニャー達撮影会♪

もう、3匹とも全く逃げないかわいい奴等★

それどころか真っ黒の子はしゃがんで撮ろうとすると

若手芸人かっ!!
ってぐらいに突進してくるし(笑)



でね、気付いたの

俺がキャッキャッしてる間に周りが



猫天国になっとる事に(汗)

しかも黒い子が4匹

他の色が4匹

計8匹の猫天国(笑)


そんなこんなでニャー達に相手にしてもらっている間に9時半に♪



肝心の風呂はといえば

もう最高!!


道路の横に在る風呂なんだけど

その道路から見えないように高い壁がドーンッとあるだけ

シャワーはさびれたのが一つ

お湯は若干温め・・・

ここまでは最低だけど


それを無しにしてしまう程の景色が有った♪

目の前には手摺り以外視界を邪魔する物は無く海を一望出来るロケーション★



なんか色々な物が一気に発散される感じ

文句無しに気持ち良い朝になった♪



風呂を出てからの話しは明日にでも書こうかな★



でわでわおやすみなさい★
posted by かめ(神山貴満) at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

