2006年04月07日

おとといの続き

最高の朝を迎え良い気分♪


風呂を出た後はニャー達に別れを告げ

いざ出発!!


ん???

何処へ???



ニャーの次はワンですよ★

まぁ猫アレルギーがあるってのも原因の一つだが

俺、犬派なんだよね♪



まぁ案の定ちょびっと迷子になりながら某犬の動物園に到着★


茨城県にある某犬の動物園と違ってふれあいコーナーに大きなワン達がいないのは残念だけど


茨城県のふれあいコーナーにいなかったペキニーズがいたので満足満足★



そうそう茨城県の方には居なかったけど仔犬もコロコロいてやばかったぁ♪




園内にある売店でジャガバタとクレープを食べて
園内をもう一周★

勿論ふれあいコーナーも(笑)



園内を出て車に戻った時に気が付いた・・・


時間が15時過ぎ・・・

12時前に入って
15時過ぎ・・・

4時間近く居たのに
ほんの1時間ぐらいにしか感じなかった

やっぱり楽しい時間は短いのですね♪



今日はここまで。。。
また明日に続きを書きまぁす


何故明日に???

最近ブログのネタが少ないもんで・・・(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

