2006年06月30日

!!!!!

どうもっ★

ガチャピンの鼻っぱしがほつれている事に気が付いてしまった神山です・・・


奴の皮膚は布地だったんだ(涙)




ショックな事って色々あるね


蟻の巣に指入れてる少年を見つけたり

延長戦だと思った試合でロスタイムにPKとられて負けちゃったり

書き終わりそうだったブログの記事を削除してしまったり・・・
posted by かめ(神山貴満) at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

乳母車に・・・

犬や猫が・・・

可愛いのはわかるが甘やかし過ぎは良くないね

散歩ぐらいさせてあげたらいかがでしょうか(汗)


特に俺みたいにプクプクに肥えた子達は(^_^;)
posted by かめ(神山貴満) at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

腰痛持ち

にゃんと私腰痛なのでやんす・・・


ちょいと疲れが溜まると『イタタタ』

変に力が腰にかかると『イタタタ』

季節の変わり目に『イタタタ』


てな具合にチョコチョコ痛むのです



そして今日ついに痛みだした・・・

長い付き合いだが早いトコ居なくなってくれないかなぁ

皆さんも腰に気をつけて下さいね。。。
posted by かめ(神山貴満) at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

暑かったぁ・・・

今日はもう暑がりさんには大変な一日だった

通りすがりの人で汗をかいている人をみると

心のなかで『お互い頑張ろう!!』なんて仲間意識すら(笑)


あっ!そうそう今日電車の中で暑くてだれていると

乳母車に乗った二歳ぐらいの男の子に足カックンされました・・・


ちっちゃいコブシで俺の膝裏をドォ〜ン!


うん、ありぁ大物になるな(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

電車で見た逆転

今目の前で中学生が新聞を読んでいる

そしてその横でサラリーマンのおっちゃんが週間●●●●って漫画を読んでいる・・・


これを逆転と言ってしまうのも俺の固定概念だが

ちょっと違和感はアルもんだ


おっちゃんだけが漫画を読んでても違和感はないが

週間少年とセットになる事で・・・



きっと違和感は自分自身の固定概念からくるのだろう

もっと大きな視野をもたねばいかんね。。。
posted by かめ(神山貴満) at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

自販機

今月の16日に1stアルバム『風コトバ』がCD全国発売になった

いぶきのヤスが自販機でリンゴジュースを買ってくれた



だがっ!!

自販機にもかかわらず賞味期限切れ・・・

さすがヤス・・・
奴の周りには何かが起きる★
posted by かめ(神山貴満) at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

隔世遺伝

image/kame-bar-2006-06-24T23:37:01-1.jpg双子は隔世遺伝だと聞いた事がある

家の母上様は何を隠そうそっくりな双子ちゃんなのだ


という事はオレが子供を授かったら
双子という可能性が・・・

双子かぁ〜
悪くないなぁ♪

でも、オレの子供・・・
ややこしいのが二人・・・


しやぁないね
成るように成る★

写真はちょっと酸っぱい双子のサクランボ★☆
posted by かめ(神山貴満) at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

お疲れ日本!!

色々感想はあるが今はお疲れ様と迎えるのが1番だ


ん〜ブラジル強い
ロナウジーニョは間違いなく伝説の選手になるだろう
てか、現役でいながら伝説になりつつある



だからと言ってブラジルが優勝するとは限らない

だから楽しんでワールドカップを満喫したい★
posted by かめ(神山貴満) at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本VSブラジル

オリンピック世代の選手が(中田や小野など今の主要メンバーが)
ブラジルに勝った時の事を奇跡と言う人達がいる


失礼な話しだね・・・

今大会の日本VSオーストラリアだって同じ


信じられない勝ち点0なんかじゃない

スポーツは何があるかわからない



日本時間の明け方にどんなドラマが待っているのだろうか★
posted by かめ(神山貴満) at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ヘアースタイル

前に書いたが俺はいつも友達に髪を切って貰っている★

二人の悪ふざけから色々な髪形になる(汗)


太いモヒカンみたいなので横の坊主の部分にラインが入ってみたり

思い切ったアシンメトリーになってみたり


長髪からいきなり坊主になったりなどなど


けど、一つ言えるのは夏が長髪で冬が短髪って事・・・(汗)



ん〜暑くなってきた今
例外無くちょっとした長髪だ・・・

今年は短めにするか迷い中

どうしよう・・・





なんか読み返したら
たまにしか連絡をとらない友達への近況報告みたい(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

じゃんっ★

さっきテレビでマジシャンのセロがみんなに幸せを振り撒いていた★

一つのコーナーでマジックを見た事のない国の子供達の前でマジックをするコーナーがあった

そのワンシーンで子供達に将来の夢を聞く場面があった



よくテレビでみる発展途上国の子供達なら

『学校の先生』
『お医者さん』
なんて感じで色々な夢を語るのだが

今日見た子供達は何も答えなかった

と言うより現状就ける職業が少ないせいで
答え様がなかったのだろう


貧しい国の子供達でも当たり前の様に夢を持っていると思い込んでいた自分が恥ずかしい・・・


そんな子供達がセロのマジックを見て目をキラキラさせて笑うのだ

エンターテイメントの力はやはり凄いな★

子供達の笑顔を見て思ったのだが


セロのマジック同様
子供達の笑顔は俺の心を動かす最高のエンターテイメントだった★


笑顔の後ろにはデッカイ希望がみえる

だから俺も笑顔を絶やさず過ごしたい!!
posted by かめ(神山貴満) at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

1パーセント

昨日サッカー惜しかったなぁ


選手達が1番わかっているだろうが

勝てる試合だった・・・


もう自力での決勝トーナメントは無くなったが

可能性が1パーセント以上もあるのだから頑張ってほしい



川口のPKかなり痺れたね★

PKなんて入って当たり前みたいなシーンなのに
止めてくれた

うん可能性は『1パーセントだけ』じゃなくて


『1パーセントも』だね♪
posted by かめ(神山貴満) at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

パクリ

image/kame-bar-2006-06-18T20:48:53-1.jpgいやいやコピー商品でも
もう少し可愛いくならなかったのだろうか・・・


いよいよ日本VSクロアチアが始まる★

全国のスポーツ少年少女に夢を

そして見てるだけで文句たらたらの奴らを黙らせるプレイを!!
posted by かめ(神山貴満) at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

家のトイレ

image/kame-bar-2006-06-17T20:26:36-1.jpg家トイレに貼ってある

水道メンテナンス会社のステッカー


数年前に母上様がペッタンコしたものだ



ペタッとした当初から不思議だったのだが


電話番号の最後の数字が破れとる・・・(汗)



電話番号の最後が・・・


俺はトイレが詰まった際アタフタするの決定のようだ(涙)




母上様は最後の数字を知っているのだろうか???

そして何故ペタッとするまえに破けたステッカーを貼ってしまったのだろうか・・・



これは神山家の七不思議の一つにカウントされている(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

最終日間近★

image/kame-bar-2006-06-16T22:45:26-1.jpg前々から行きたかったナスカ展に行ってきた★


夜中にワールドカップを見ていた時にコマーシャルで最終日がそろそろだと知った・・・



色々な意味でワールドカップ万歳!!

サッカー見てなかったらナスカ展すら見落とすところだった(゜_゜




で、どうだったかと言うと

上野だけにパンダが来た当初のような混み合い・・・
まぁ中途半端なボケになりそうなので切り上げるとして



古代の物は良いね★

今の文明ですら簡単ではない事をやってしまっていたりなんかする(汗)

ミイラにしろ何か見る人それぞれの思考を働かせる



なんか比べどころは違うかもしれないが

歌も一人一人違う解釈の出来る作品が好きだ
今そんな曲を創る為に試行錯誤中
近い内にみんなに感じてもらうために頑張りますね♪
そうそうナスカ展は明後日が最終みたいだから時間を作ってでも行ってください

素晴らしい体験は経験するにこした事はないですからね★
posted by かめ(神山貴満) at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

お絵かき★

image/kame-bar-2006-06-15T22:31:31-1.jpg『ウサギとカメ』って物語り知ってるかなぁ???


『ウサギとカメどっちになるか』なんて質問聞いた事あるでしょ・・・



俺はこれがいいなぁ

タイトル
『ウサギでカメ』
posted by かめ(神山貴満) at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

雨降りな季節

image/kame-bar-2006-06-14T20:47:16-1.jpg紫陽花(アジサイ)めっけたぁ★

折りたたみ傘欲しいな、でも傘にお金かけたくないし・・・

でも邪魔になる傘持ち歩くのイヤだしなぁ・・・

でも、折りたたみだと身体半分濡れそうだしなぁ・・・




うぅ〜ん
優柔不断!!

治したい性格の一つ大爆発中(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

続き

今新米ママから電話が着た★


ママいわく『背中に天使の羽が生えてた』って(笑)

本当に生えてるかもな★

本当におめでとう。。。
posted by かめ(神山貴満) at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けたぁ〜& 産まれたぁ★

ん〜

何人かのコメンテーターが日本の方が良い試合をしていたと言っていたが

はたして客観視して言っているのだろうか・・・



個人では素晴らしい動きをしていた選手もいたが

チームとしては機能していなかった感じもする・・・

右からフリーでセンターリングを上げられる状態だったのに得点に繋がらなかったのは残念(涙)


川口がかなり良い感じ★
まぁキーパーは活躍しないに超した事はないが
好調を維持してクロアチア、ブラジルには勝ってほしいなぁ




あっ!!
そういや『日本が負けたのにヘラヘラ笑ってんじゃねぇよ』って言って日本人サポーター間で暴力事件があったらしい

悔しいのは分かるけど
せっかくのワールドカップなんだから
つまらん事件は起こさないでほしいね

渋谷でバカ騒ぎしてたワールドカップをただ騒ぎ立てるきっかけにしてる若者も・・・

見ていてサムイからね(汗)





うぉ〜近々出産予定日が近い友達にメールを送った

俺『そろそろだね可愛い赤ちゃん産んでね★』


返ってきたメールにビックリ

友達『2時間前に産まれたよ』・・・


きゃーうれしい★
素晴らしい本当に素晴らしい★

それにしても2時間後にメールを返せるとは母は剛♂・・・

いやいや、母はつよし
posted by かめ(神山貴満) at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

日本VSオーストラリア

・・・

オーストラリアが後半コアラとカンガルーを入れてくるって本当かなぁ(汗)



まぁ日本も忍者出すみたいだしお互い様だね




朝方ブラジルVSクロアチアがあるから少し仮眠とっとこう♪



おやすみなさぁ〜い★☆
posted by かめ(神山貴満) at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

