2006年06月11日

黒猫の恋

image/kame-bar-2006-06-11T21:51:58-1.jpg自分の曲と同じイメージの様なバックみっけたぁ★
posted by かめ(神山貴満) at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

急なんですけど

皆さんのチョーオススメ本を教えて下さい★


『私これ何回も読んでる』や
『俺はこの本好きでいつも持ち歩く』とか

どんなジャンルでも良いので教えて下さい★


紹介文もいただけるなら掲示板にお願いします♪



携帯用掲示板
http://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
posted by かめ(神山貴満) at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ワールドカップ

いよいよ開幕★

青春時代を一緒に過ごしたサッカーの四年に一度の祭典



俺はあまりサッカーや野球を見るのは好きではない


何故ならプレイするの方が好きだから♪



だがっ!!
高校サッカーと高校野球
そして
ワールドカップは違うのですよ★


一人一人にドラマや青春が色濃く見えるから★
posted by かめ(神山貴満) at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

梅雨前に

image/kame-bar-2006-06-08T21:44:14-1.jpgラストツーリングしてきた♪

と、言ってもツーリングしょっちゅうしてる訳でもないし

一人でスクーターでトコトコって感じなんだけどね(笑)




しかも行きさき東京タワー★


まず、行くにあたって滅多に行かない所にって思って

案外みんな行った事ないんだよね




で、感想はねぇ

・・・でけぇ(゜_゜


ただそれだけ(汗)

後、通り掛かりの外人さんが面白いぐらいみんな同じアングルで写真撮ってくなぁ
ってぐらいかな(汗)






あっ!!
そうそうダイエットね
2キロ痩せてこのまま頑張るぞ★
って思って気抜いたら
2キロ戻ってたっす(涙)
まぁ一ヶ月たってプラマイ0な感じです



食事制限しないって書いたけど多少しなければいけないのかしら・・・
posted by かめ(神山貴満) at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

なんでもアリかいっ!!

色々な窃盗や万引きの話しはテレビで見た事聞いた事はある

今日の昼ニュースで見たのはえらい事だ


なんと



子牛・・・20数頭・・・(汗)

子供って言っても牛は牛ですよ

リアル『ドナドナ』・・・(涙)



早くお母ちゃんの元に帰れる事を祈ってます。。。




盗み自体悪いの当たり前だけど生き物をモノの様に盗んで行くなんて
どんな馬鹿がやったのか顔が見てみたいよ・・・
posted by かめ(神山貴満) at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

うぅ〜

まただぁ・・・


今年は身体を崩す事が多い

風邪かしら鼻の穴から水が垂れる



もう寝ます
おやすみなさい★
posted by かめ(神山貴満) at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

メンチョ

顔の中心部に出来るニキビ・・・

歳も歳だし吹き出物と言うのだろうか(汗)


なぜか毎年数回鼻の同じ場所に大型のヤツが現れる・・・



どうやらメンチョって名前らしい



おいっ!
俺のメンチョ君
俺は君があまり好きではないんだ
早いとこ違う飼い主見付けて家出しておくれ・・・



かなり痛い妄想が始まったので今日はこの辺で・・・

追加
誰か撃退方法知ってる方ご指導下さい★
posted by かめ(神山貴満) at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

今の高校生

電車の中でとんでもない発言を耳にした

二人の高校生がサッカーの話しをしていた
その中で一人が『サッカー解説者の北沢って知ってる???』


ショックだ俺の青春に色を付けてくれた日本代表のスタメンメンバーが今の若い子には一解説者なんだと知った・・・



まさにジェネレーションギャップ(涙)
posted by かめ(神山貴満) at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

読書

ある本を読んでいる

別に内容は今ここに書くテーマではないのだ


本の中の一文で
『病室は六人の大部屋で・・・』という文がある

ここで目の錯覚なのか俺が馬鹿なのかわからんが

『病室は大人の大部屋で・・・』と読んでしまった(汗)


自分の読み間違いに気付いた俺は電車のなかで吹出しそうなのと泣きそうなのを耐えるのに必死だった


別に大して面白くもないのにイヤにツボる事が多々ある
でも、楽しんだモン勝ちだからね

笑いのツボは浅いに越した事はないね。。。
posted by かめ(神山貴満) at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

二度寝、三度寝

今朝、二度寝 三度寝の時夢を見た

しかも、全く違う夢を・・・


一つは意地悪な事を言われて腹を立ててる夢


もう一つはよく覚えて無いけど怖い夢・・・



ん〜なんとも嫌な目覚めだった(汗)


今日は素敵な夢で目覚めたいものだ★
出来る事なら良い曲が出来上がった夢が良いな
しかも起きてからも曲覚えてれば素敵だ(笑)


見たい夢を書いただけで自分の情けなさがよくわかる・・・(涙)
posted by かめ(神山貴満) at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

じゃんがしゃんがぁ〜

煙草を吸おうとした時ライターが無い事に気が付いた・・・

近くの喫煙場を見るとおじいちゃんが煙草をプッカァ〜


ライターを借り俺もプッカァ〜★



で、ライターを返す時ライターのどこを持って返していいのか

おじいちゃんはおじいちゃんでどこを掴んで受け取っていいのか・・・



結局狭い道で道の譲り合いを繰り替えしてるアンガールズみたいに・・・




はいっ!!
じゃんがじゃんがぁ〜(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

