2006年07月31日

長い様で短い

今日フェイスさんが青森に出稼ぎに出掛けた

まぁ実家があるのだが帰り際に

『行ってらっしゃい』って言ったら

笑顔で『行って来ます』って言ってたし★



多分帰って来ますね
自分のやりたい事の為に★



追伸・フェイスさん『ごめんなさい』一回につき百円貯金ですからね。。。

でわ、待ってます!!
posted by かめ(神山貴満) at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

熊イケル!

060730_181536_M.jpgさすがマイケルジャクソン
熊までマネを始めちゃいましたよ(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

いやぁ

暑くてムシムシ・・・

どうやらアッシ頭が痛いようなんで寝かせていただきやす。。。



皆でオレが素敵な夢が見れる様に祈って下さい。。。
posted by かめ(神山貴満) at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

サングラス★

新しくサングラスが欲しい角膜を守る為・・・

イヤもっと守るべきものが有るかもしれない


だからサングラスは諦めとこう。。。



(笑)
上の文章意味解らないですよね・・・

けど、昨日の大切な思い出の大きな一つ


誰にでも共通の思い出といったらアニメやドラマ時代毎に流行った音楽・・・
きっと数えられるぐらいだろう


だから俺は少人数の中であった小さな思い出でを大切に大切していたい。。。
posted by かめ(神山貴満) at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

実践ぱーと1

タイトルに『ぱーと1』と書いたが明日『ぱーと2』を書く訳ではない


これから日課にしたい事がある時に書いていこうかと企んでいるのですよ★
ぱちぱちぃ〜♪



まぁ次が有るかわからん状態での第一回目なんですけどね(笑)



って事で今日から始めたい事は『一日一回大爆笑!』です★

何かって言うと書いたまんまなんですけどね

何が有ろうと一日をハッピーに過ごしたいですもんね


俺には幸せな事に笑いを提供してくれる
沢山の痛い人達・・・
沢山の仲間達がいるので結構簡単にこなせそうです(笑)


読んでくれてる人も試して下さい

毎日が輝くように。。。
posted by かめ(神山貴満) at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

蝉ミンミン

今年初のミンミンを聞いた

鳴き声を聞く前にバイクを置いてる駐輪場で天に召された蝉さんを見てしまっているのだが・・・(汗)



とにかくこれからが夏本番★

ダイエットを兼ねて軽い夏ばてになる事を願いつつ

暑さに備えようと思った一日だった。。。
posted by かめ(神山貴満) at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

焦ったぁ(汗)

たまにやるのだが携帯電話の料金延滞で止まってた・・・

携帯からブログを毎日更新してるオイラには携帯ストップは・・・



以後気を付けます★

けど、気付いたのが今でよかったぁ(汗)


俺はテレパシーが使えるし
携帯がなくてもなんて思ってた時期もあったが

やっぱり大切なツールだなぁ★



もっと頑張ってテレパシーやカメハメハが使えるようにならねば!!




いやいや、言っても一週間に一回はカメハメハ出せるんだけどね・・・



追伸

最後の文章にあまり突っ込まないようお願いします。。。
posted by かめ(神山貴満) at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ウナギ

昨日ウナギの日だったね

オレ中学生ぐらいまで土曜日は牛を食べる日だと思ってた(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

デスノート

今日漫画のデスノートを読破★


面白い・・・

あまり沢山の漫画は読んでいないが

断トツで一位に踊り出た★


因みに今まではモンスターが一位


この二作品はオススメだ♪



誰か他に面白い漫画や小説あったら教えてください★



なるべくなら完結してるヤツを・・・

週間の漫画雑誌を読んでた事がない俺は次巻を待つのがどうも苦手らしい・・・
posted by かめ(神山貴満) at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

噂のアイツ

060720_194834_M.jpg友達の家に遊びにいったら自然に置いてあった(笑)

しかも自分の駐車場の横に止めてトイレに行っている間に貼られたらしい(笑)


かならタイミング悪い友達・・・


オレ良い友達持ってます★
posted by かめ(神山貴満) at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨とテンパ

俺はテンパ

ヒドイ訳ではないがウェイビーテンパな感じ・・・

だから雨の日は一昔前のギャル男みたいに・・・



て、事で今日は今からストパーをかけに友達が勤める原宿の美容室へ行くのだ★



ウフッ★

俺ってなかなかシティーボーイかもなんて思いが電車に揺られてる訳ですよ(笑)


ん〜どんな感じになるだろう???

前はビジュアル系一歩手前になってたなぁ(笑)


今回は何歩手前だろうo(^-^)o



でわ行って来ます♪





と、夕方の電車でフログを書いていた時に・・・
携帯のバッテリー切れ・・・

ただ今帰りました★


ビジュアルチックでございます(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

極楽とんぼ山本事件

例の件で色んなところで人は一人ではない事を教えてられた・・・


彼の場合は迷惑という意味で周りを巻き込んだ



幸せな事でそれを示して欲しかったものだ。。。
posted by かめ(神山貴満) at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

うん見てる

確かに見てるぞ・・・

・・・

か弱い子羊の様に脅えるボクを・・・


葬式帰りのかっこをしたカップクの良いスキンヘッドのおじ様二人が・・・


明らかに『ヤ』の付く自営業の方だ(汗)



何も起きなかったが何故ガン見されてたんだろう・・・



敵対する組の奴だと間違えられたとか・・・

ただむしゃくしゃするから虐めようとか・・・

組にスカウトしようとか・・・



熱い視線を受けてる間色々と良からぬ想像をする訳ですよ



今こうしてブログ書けている事に喜びを感じるのですよ


ボクはただ日々を平和に送りたいだけなんですよ



・・・
最後サンボマスターみたいになったけど
心から思っています。。。
posted by かめ(神山貴満) at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

恵みの雨

最近ムシムシして不快な日々が続いた


今日は過ごしやすい一日★


オレ夏生きていけるのかしら・・・

毎年夏は地球環境が気になる

やっぱり人は物事の当人にならねば問題を直視しないようだ・・・

何時も書いてるがもっと広い視野で物事をみたいな。。。
posted by かめ(神山貴満) at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

海の日

皆行ったのかなぁ・・・

雨の日に・・・



今年は何回ぐらい海行くかなぁ

まぁ泳ぎではなく釣りなんだけどね(汗)


泳げない訳じゃないよ

ただ哀れな裸体をさらしたくないだけ・・・

誰も見てないけど意識してしまう


うぅ〜ん

やはり敵は自分自身かぁ・・・
posted by かめ(神山貴満) at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

大冒険

image/kame-bar-2006-07-16T23:02:56-1.jpg小さい時は色々な場面で冒険をしてきた


今では怖くて足を踏み出せないような事にも楽しさを見出だして



今日オレは大冒険をした

まぁシャツを買ったのだが素敵なシャツなのだ


真っ白いシャツ★

オレの普段の服装を見ている人は知っているだろうが爽やかなのが似合わないのなんのって・・・(笑)


が、真っ白な・・・

そこまでは良いのだが問題は

レースが付いている事だ(笑)



俺が白のレース付きシャツ・・・

冒険は何時でもできるんだなぁ★
posted by かめ(神山貴満) at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

いいかげん

大泉洋、ユースケ・サンタマリア、高田順二


オイラいいかげんな人間が大好きだ★



いや



良い加減な人間が好きなんだ♪
posted by かめ(神山貴満) at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

外人のオッツァン

何故アキバ系のかっこをする・・・

しかも日の丸のハチマキにABCマートの袋いっぱいに物詰め込んで襷掛け(汗)



ハチマキも袋もかなり使い込まれているのをみると
友達の家で仮装してホームパーティーって訳でもなさそうだ・・・


俺はオッツァンを見掛けた時『違うよ、日本のファションの最先端はアキバ系じゃないしコギャルみたいにビニール袋襷掛けしないんだよ(汗)』

って、必死に訴えるべきだったのだろうか・・・



今日は朝見掛けたオッツァンに教えてあげられなかった事が頭から離れない一日だった・・・





もっと色々考えなくてはいけないのに(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

想像以上

エノキのホイル焼きが食べたくて自分で作る事に★

自分が食べれるだろう量より少し大目に取り(熱が通ると縮むからね)
アルミホイルに巻きバターを入れて

いざフライパンへ♪



出来てびっくり
『誰か食ったなぁ〜(怒)』ってぐらい
想像以上に縮んでた・・・

まぁちょっとイリュージョンを扱うマジシャンになった気分になれたから良いや★


・・・って思ってみる事にする(涙)
posted by かめ(神山貴満) at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

発信

気持ちは声に乗るし



声は気持ちに乗る



声は声だけで届くし



気持ちは気持ちだけで届く




真剣ならば想うままに発信したい


きっとそれが自分自身だから。。。
posted by かめ(神山貴満) at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

