2006年07月10日

ワールドカップ

午前6時目を覚まし切らない日本とは違い

ドイツやイタリアでは凄い盛り上がりなのだろう

その盛り上がりを想像すると体中の血液が沸騰するようなドキドキが身体を支配する



サッカー好きの為の一ヶ月が終わった


ワールドカップが終わってしまった寂しさ

予選からファイナルまでのドラマを見た満足感

今大会で代表を引退していく選手を見れなくなる淋しいさ

中でもラストダンスを自ら台なしにしてしまったジダンの哀れさ・・・



うん、全て合わせてワールドカップなんだ★

残念なプレイやジャッジも有ったが良い大会だと俺は思う★



次は南アフリカだ!!

終わった瞬間から次の大会へのカウントダウンは始まっている

次はどんなドラマが見れるのか今からワクワク★



てか、今気が付いたけど俺が例外無く一年に一歳づつ歳をとったら

次のワールドカップを見ている時は29歳・・・

自分が29歳・・・
なかなか想像は出来ないが俺も今から四年間
選手達に負けないように素敵なドラマを創り続けたい
そしてブログを読んでくれている皆にも。。。
posted by かめ(神山貴満) at 06:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

no-title

言葉が色を持たずにぽろぽろ堕ちていく感覚


何故か解らないが会話にすら耐える事のできない集中力の時


そんな時は無理をせずに流れに任せる



けど、集中力がない時に有りったけの集中力で考え事をするのもなかなか面白い発見に出会わせてくれるから好きだ。。。
posted by かめ(神山貴満) at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

見なきゃ★

『ダメなモノはダメ!!』

言いたい事は言う


だからと言って批評や批判を繰り返すだけじゃ

ただ文句を言ってるだけの馬鹿者になってしまう



だから『良い事は良い!!』と、大きな声で言いたい★



何事も正反対のモノを知らなければいけないのだと思う


全てを知るのは無理に近いが

ある程度の知識は必要な気もするんだよな。。。
posted by かめ(神山貴満) at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕

今日は七夕★

曇り空だけど願いは叶えてくれるはず

小さい頃は『オモチャが欲しい』や

『サッカー選手になりたい』

飛んだ事ないのに『スキージャンプの選手になりたい』


などなど色々書いてきた★
オモチャは叶ったけど

叶わなかったのも多いなぁ・・・


だからじゃないけど今回は叶えて下さい!!


『今オレに襲い掛かる胃痛をなくしてくれぇ〜』



・・・

年に一度の願い事だし

胃痛は病院でなおして

別の願いをした方が得かしら???


『身長を183センチ欲しい』とか

『黒人さんになってみたい』とか・・・


ん〜迷うなぁ〜・・・

迷ってる間に日付変わってるかも・・・
posted by かめ(神山貴満) at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

理由は何時でも単純

やらない理由がないから

そして

やりたい理由が多いから



人はいつも単純な答えに自ら難しい方程式をはめ込んで苦しむ



もっとダイレクトに

もっともっとシンプルに


考えて良いと思う★




俺には唄わない理由はないし

俺には人を嫌う理由はないし

俺には人を殺す理由はないし

俺には武器を持ち戦争に行く理由もない



逆に唄う理由があるし

人を愛する理由があるし

共に生き学び合いたいって理由もあるし

ピースに過ごしたい理由もある


いっぱいいっぱいある


それで良いんだ。。。


そう、すこぶるシンプルに★
posted by かめ(神山貴満) at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ミサイル

かつての日本も含め破壊兵器を所持している国の人間の中で

いったいどれだけの人達が間違いに気が付いているのだろう


ミサイルは平和なんてはこべないのに・・・
posted by かめ(神山貴満) at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

母上様・・・

image/kame-bar-2006-07-04T19:34:13-1.jpg何か恨みでもあるのですか・・・



出かける前に親の靴が自分の靴に刺さっていた時の息子の気持ちを考えた事ありますか???
posted by かめ(神山貴満) at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

中田英寿

試合中に抜群のポジティブシンキングでチームの気持ちを盛り上げていた彼が

現役を引退するようだ


一つの事にケジメを付けるのは難しい

それが生活の支柱にあるモノなら尚更だ


色々自分なりの哲学を持っている選手なのでこれから何をするのかちょっと楽しみだ★
posted by かめ(神山貴満) at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

民家から・・・

image/kame-bar-2006-07-02T23:08:47-1.jpg俺を呼ぶ声・・・


振り返るが誰もいない



下を見ると・・・
posted by かめ(神山貴満) at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

今日は飲み

久しぶりの友達と飲んだ★

と、言ってもアルコールを受け付けない俺は・・・

ちょっと2〜3センチだがビールを(汗)



やっぱり大人の味覚は持ち合わせていないようだ(涙)
posted by かめ(神山貴満) at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

