2006年08月31日

JR西日本

今日のニュースでみたのだが

ある踏み切りが急に故障して赤信号のままかわらなくなり電車が止まったままになったらしい



停電でもないので運転士が線路に降りて調べてみたら

路線を右か左に変える場所にカメが挟まっていらしい・・・



変わりに言います
『ごめんなさい(涙)』
posted by かめ(神山貴満) at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぶきラジオ

今日は仲良しのユニットいぶきのラジオの収録に打ち合わせから立ち合わせてもらっている

FM浦安で放送★


ラジオは動きが見えないから
より言葉の強さ重さが逆に弱さ軽さが見えやすい
色々知らない世界があるなぁ


勉強になる場所に連れて行っくれた二人に感謝感謝★
posted by かめ(神山貴満) at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ライブ告知★

やりますよぉ

オレ9ヶ月振りにステージ復帰いたします


数少ない物好きで俺の曲を聴きたいと言ってくれていた方々

色々な意味で背中を押してステージへと向かわせてくれた方々に心から感謝いたします★


日時はちょうど一ヶ月後の9月29日(金曜)西荻窪ダブジャズこと
西荻窪w.jazzでこざいます♪

なななななんと和田周太とタイバンですよ♪

一見の価値有りでございます!!


そうそう新曲を2〜3曲やろうと考えてます!!

もし、よかったら遊びに来て下さいまし

てか、是非是非遊びに来て下さいませ。。。



またライブが近付いたら連絡させていただきます★
posted by かめ(神山貴満) at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

携帯変換バトン

変換バトンをYo-Heyさんから渡された
てか、投げつけられた・・・

しかも、お題『こうだくみ』・・・
ヘイヘイYo-Hey滑るオイラをあざ笑うのかい(涙)

でも、やっちゃお♪

お題の平仮名で携帯の変換上位5位を。。。


1・こ
@こんな
A後天的
B小人
C事
Dこれから

2・う
@海
A牛
B打ち上げ
Cうん
Dうれしい

3・だ
@ダイエット
A誰かに
B誰か
Cだった
Dだって

4・く
@狂わせる
Aください
B首
C食った
D食い気

5・み
@右に
A見せなきゃ
B道
Cみたい
D見れる


1〜5で文章を・・・

『後天的牛誰か狂わせるみたい。』

結構文章になった(笑)
後天的牛・・・どんなだろう(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

こんな友達欲しいな★

『そこの角右に左折して』

『あのピッチャー左利きでサウスポーなんだよね』



・・・こんな友達イジリ倒したい♪


近い存在は何人か居るんだよなぁ(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

24時間テレビ

結構好き♪

たまに違うなぁってのもあるが


色々な夢を持った番組

テレビとはアーティストとはエンターテイメントとは本来こうあるべきなんだと思う


批判や悪戯に人の人生を狂わせるのではなく

夢を見せなきゃいけないのだと思う。。。
posted by かめ(神山貴満) at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

近場の池

最近、近場の池にブラックバスがいるとの情報を得た★


早速竿を担いでいざ出陣

2時間ばかりやったが当たりすらない・・・

『ブラックバスなんていねぇよ!』
なんて思いながらいじけて退却

帰り準備をしてバイクを停めた場所まで歩いていると池に向かってパンのかけらを投げ入れるオッサン登場

・・・そのパンのかけらに群がる魚の群れ


いつか、あの池の魚釣ってやる(涙)
posted by かめ(神山貴満) at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

もう少しで秋口

夏の風物詩である風鈴

ものすごく暑くイライラしてる時に風鈴がリンリンなるとイライラが増すのはオレだけだろうか・・・


だからと言って風鈴の音が嫌いな訳じゃない

むしろ好きなくらいだ★



だから一つ提案『風鈴は秋口に』

まだちょっと暑い時期に風鈴の音がなる

心に素敵な音が染み渡り

気分良し♪



秋口に向けて風鈴買わねば。。。
posted by かめ(神山貴満) at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

友達の小人

今日地元の仲間の家に遊びに行って来た★

まだ首の座ってない赤ちゃん
彼女はこれから先どんな楽しい事辛い事に出会って行くのだろう


あの小さな手でどんなモノに触れて行くのだろう


あの小さな足でどんな道を踏み締めていくのだろう



友達とデレデレになっている新米パパをバカにしていたのだが
どうやら小人をあやしている俺も全然変わらないらしい・・・


人の家の小人でデレデレ・・・

自分の小人なら食べてしまうかもしれないなぁ(汗)




とにかく素敵な人生を見れる様に育て!!
posted by かめ(神山貴満) at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ダイエット

始めて数ヶ月・・・

梅雨前に走ってマイナス2〜3キロ


梅雨に入ってサボり始めてプラス4キロ



最近何となく痩せてマイナス2キロ




途中経過ただ今プラマイO・・・

まぁ増えてないだけ結果オーライ★
posted by かめ(神山貴満) at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

夏の青春

素敵な1ページを残した高校球児

全ての人間が一生青春でいれたら良いね



おじいちゃんになっても『青春真っ只中』って胸張って良いたいな★
posted by かめ(神山貴満) at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

高校野球

今日の昼間にやっていた高校野球決勝戦

早実VS駒沢苫小牧

延長15回までの投手戦



結果一対一の同点のまま試合は終了


明日の13時から再試合が行われる


何をするにも遅いって事は無いと思うが

高校野球や高校サッカー
ある一定期間しか出来ない事も確かにある


前にも書いた事があるのだがプロ野球やJリーグはあまり見ないのだが


高校野球や高校サッカーは別だ★

なんか打ち上げ花火の様なはかなさを感じるからなのだろう。。。
posted by かめ(神山貴満) at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

飛行機雲

写真を撮り忘れたが昼間

空を真っ二つに切り裂く飛行機雲を見た★


今の腐った世の中をあの空の様に切り裂いてくれれば良いのに・・・



まぁ人間がまいた種なんだから自分達てなんとかしなきゃいけないのだが

一発解決なんて無理だからなぁ(汗)


つくづく人間無力だと感じさせるぐらい今日の飛行機雲は真っ二つに空をかっ捌いてたなぁ。。。
posted by かめ(神山貴満) at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

誰かが誰かに言われた一言

ん〜
テレビで見たのは確かなんだがなぁ(汗)


一人でも多くの人に感じてもらいたい言葉だから載せますね
そしてなにより自分自身もいつも胸に置いておきたいから


『お前が無駄に過ごした一日は昨日死んだ誰かが死ぬ程生きたかった"明日"なんだ!!』


うんストレート&シンプル

忘れちゃいけないね。。。
posted by かめ(神山貴満) at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

きゃっ!!

今電車に乗っているのだがさっきまで隣に座ってたオッサンの両腕にモンモンが・・・

細かく書けば手首の近くまで入れ墨があるのだが


その威圧的に彫られた墨を隠そうとサポーターをしているが


もう両腕にサポーターしてるから逆に目立つし

なんといっても隠れ切れてないのだ・・・



まぁヤ〇ザだってただ隣に座ってる兄ちゃんに無駄に絡むなんてしないから怖くはないのだが


〇クザのオッサンには怖い物があるらしい


低いドスのきいた声で外を見ながら『雨降ってんなぁ』なんて言ってたのに


ふと自分の膝にハエがいるのを確認すると

『きゃっ!!』


・・・『きゃっ!!』だよ(汗)

声は低くないし

漫画でしか聞いた事のない音が


彼の口から・・・

うん人は見掛けによらないと再確認した出来事だった。。。
posted by かめ(神山貴満) at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

タイミング

タイミング悪い奴っているよね


オレみたいに・・・・・・・




かなりの確立で家を出た瞬間に透り雨にあいます(汗)





自然は操れん

だからこそ自分でコントロールできるトコはアンテナ張り巡らせて
行こう。。。
posted by かめ(神山貴満) at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

実力は???

出来る人間がそれなりの仕事を受け持てない社会なんて糞くらえだな

それが一流大学の卒業証書や御家柄ならますますだ



御家柄は別として大学に入る為に努力してきた人の凄さは認めるし尊敬すらするが

勉強が出来ても御家柄がよくても仕事が出来るとは限らないし偉くもない

残念ながら今の世の中実力主義とか口では言っても

色々な差別がまだまだ多い


オレみたいなのがこんな事書くとヒガミに見られるかな・・・



実力や人間をちゃんと見れるカッコイイ大人になりたいな★
posted by かめ(神山貴満) at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

昨日の写真★

060813_152856_M.jpg昨日写真を撮ったのさっき見たら

想像以上に良い写真だったから皆に幸せねおすそ分け♪


向日葵も暑そうに太陽睨んでたよ★
posted by かめ(神山貴満) at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

切ないわぁ〜

テーブルにいっぱいの料理

おちゃわんにご飯

お皿にはお肉や刺身サラダや中華から煮物オマケにお寿司★


うぅ〜ん素敵♪



オカズ、ご飯、サラダ、サラダ、オカズ、ご飯、お寿司、お寿司、オカズ、お寿司、ご飯・・・



お寿司、ご飯・・・???


お寿司をオカズにご飯を(汗)



まぁ良いじゃないか★
posted by かめ(神山貴満) at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

バトンいただきましたので・・・

性転換バトンです。

くれたYo-Heyさんがオレだけ名指しでバトンを渡してきたんですよ・・・
何を期待してるんだか(汗)

面白い事書けないから淡々といきますね。。。




女性になったら…

Q1.まず、何がしたいですか?
→同窓会でも開いて皆をビックリさせますね(笑)
 胸元のあいた服で皆を怯えさせたい★


Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
→女性に恋しないって事かな
 せっかく性転換したのに女性に恋したら・・・だもんね(汗)


Q3.誰をファッションのお手本にしますか?
→色々居るなぁ・・・
 ハセキョーみたいにフェミニンなのから
 UAみたいにカッコイイのとか
 江住さんみたいに大人なパンツスーツとか
 あり過ぎて書けないや・・・


Q4.もし芸能人と付き合えるなら、誰が良いですか?
→あの人もこの人もって考えてたらどきどきしてきたから
 書かない事にします(照)


Q5.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?一人選んでください。
→これは今後の関係を崩す恐れがあるのて・・・(笑)


Q6.マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!
→Min-minさんとfaceさん★
 faceさんは既に・・・って声もありそうですが(笑)


Q7.性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
→変な気分になりたい方どうぞ受け取ってください。



Q6のお二方はみてみたいなぁ(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

