2006年08月12日

がぁ〜ん

いゃぁ〜こってり忘れてたぁ(>_<)


連続更新ストップですね・・・


昨日(今日???)和田周太のライヴに行って存分に楽しませてもらい

終わってからまた新しい出会いで楽しませてもらった



そんな出会いの機会を作ってくれた周太

気持ちの良いライヴを見せてくれた周太

その場で楽しい空間を共有してくれた人皆に心からありがとうを。。。




余談ですが先月31日中30日しか投稿してなかったらしいです(汗)

しかも人に言われて初めて気付きました・・・


以後気を付けます★
posted by かめ(神山貴満) at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

腹痛

乳製品にすこぶる弱いオレ・・・


でも、たまに身体が欲しがるのですよ



カフェオレやコーヒー牛乳
とにかく甘いヤツを・・・



どうやら昨日がその『たまに』ってヤツだったようだ

コンビニで一リットルのカフェオレを買い家に着いた途端一気飲み★

で、今日朝から腹痛に苦しんでいる次第です(涙)




暑いからってやって良い事と悪い事があるみたいね・・・



でも、ダメだと分かっててもやめれない事は必ず存在する


自分に勝てる様にならねば。。。
posted by かめ(神山貴満) at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

台風

台風一家・・・

今回は三人家族だったみたいですね



台風二課・・・

家宅捜索の際に雲をたくさん押収していったみたいです


だから明日は暑くなるね★



水分補給欠かさぬようにせねば!!
posted by かめ(神山貴満) at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ママ上様の生誕祭

なんか宗教的なタイトルになっちゃった(汗)



今日は母上の生まれて〇〇回目の誕生日

ちょっと食事に行ったり
軽いプレゼントをしてみたり


盛大に祝う事も単刀直入に日ごろの御礼を言う事も出来なかったけど
元気な笑顔が見れてよかった★




いつかはプレゼントで家でも・・・

買って貰おう★
(買ってあげたい気持ちは満々なんだがなぁ:汗)
posted by かめ(神山貴満) at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

・・・

昨日『明日は面白い事を・・・』なんて書いてしまったばかりに今書きづらくて書きづらくて(汗)


まぁオレ前向きな人間を目指してるんで昨日の事は忘れて面白い事は書きません!!!




これが今出来る精一杯の言い訳です(笑)





あれだね、むやみに発言すると痛い目に逢うって勉強になった二日間でした(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

夜更かし

まぁ家に排水溝の清掃業者の方が見えるとの事で緊張して寝付けませんでした・・・


ってのは嘘だけど全然寝れないまま朝を迎え

あっという間にこの時間・・・
ブロク何を書くか決める余裕がないから楽しい話しは明日書きますね★


・・・眠気のせいか自分で明日のハードル上げてしまった気がしないでもないけど(汗)



とにかく寝ます!
おやすみなさい。。。
posted by かめ(神山貴満) at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

諦めない強さ

今日やっていた総合格闘技での桜庭の試合を見ていて
心の底から思った★


試合序盤のダウンの時点でレフリーによっては止められていてもおかしくはなかった

実際見ていて負けたなぁなんて思っていた・・・




自分でも諦めたら終わりだと頭の中にあると自覚していたのだが

どうやら忘れてたようだ・・・

再確認させてくれた桜庭選手に『おめでとうと、ありがとうを★』
posted by かめ(神山貴満) at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

荒川

060804_185429_M.jpg今日はいぶきのボケ担当と荒川の河川敷へギターを持って行ってきた


で、発見したのがカニ・・・

美味しくいただきました(嘘ですよ)



今度は釣りザオ持参で行ってきます♪




帰りに成り行きで大樹と風呂に行く事に
今から入ってきまぁす★
さすがに風呂の写真は止めておきます。。。

でわでわ(^0^)/
posted by かめ(神山貴満) at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

夏本番

本番って事は夏リハーサルってのもあるのかなぁ???

とにかく今日は肌がじりじり焼けるようなお日様が顔を出してたなぁ


カラッとした夏ならうれしいのだが
関東ではじめじめが定番だしな・・・



まぁ暑さは我慢するが蚊は勘弁してほしい
今日仕事中に七ヵ所やられました(涙)
しかも蚊が居る場所に居たのなんて10分程度ですよ・・・

血吸われたから今日は痩せてるかも★
なんて馬鹿な妄想をしながら今日はクーラーがんがんで寝ます♪
posted by かめ(神山貴満) at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新パソコン

060803_011346_M.jpgそうそうフェイスさんが昔使ってたバイオを格安で譲ってもらったんです★

今日は一日中バイオと格闘


結果、惨敗です(汗)

今までWindows95に98を入れて使ってたもんだから進化に付いて行けなくて・・・


ん〜かなり快適でございます♪

でも、今までのマシンもかなりの愛着が・・・

全然働いてくれなくても初めて持ったパソコンだからなぁ

大きくて黒くて邪魔なヤツでもソコがカッコイイのですよ★


だからこれからも側に置いておきます。。。


写真は旧愛機の東芝ブレッツァ君です★
posted by かめ(神山貴満) at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

風物詩

蚊取り線香にしつこいく付き纏う蚊


縁側に打ち上がる花火に庭で西瓜の種を飛ばす子供達


こんな風景素敵★

小さな時スイカの種を飲み込むとお腹の中でスイカが出来るかもってワクワクしたなぁ(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

