2006年09月30日

またやったよ・・・

最近ブログとばしまくり(汗)

えーっと昨日はダブジャズでライブでございました★

正直今までのライブで1番
イヤ今までの人生で1番緊張していました・・・


変に気負わずに楽しもうとしていたのですが
楽しむのと一緒に凄い緊張が(汗)


それと残念だったのが見に来ていただいたお客さんが帰ったのに気が付かず挨拶が出来なかった事(涙)


昨日は『ありがとう』と『ごめんなさい』がいっぱいな一日でごさいました(涙)


今後胸を張って『ありがとう』だけを言える様に頑張っていきます★
楽しい空気をキャッチしながら!!
posted by かめ(神山貴満) at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

なぁ〜

またまたブログ忘れてたぁ〜

ん〜明日ライブなのに気が抜けて・・・


イヤイヤ良い意味でモチベーション上がっております

日時・9月29日金曜日

時間・19:30オープン/20:00スタート

場所・西荻窪w.jazzです

料金・2000円ドリンク込み



是非是非遊びに来て下さい★

新曲もやります★
posted by かめ(神山貴満) at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

歌唄い

俺が思うプロの歌い手とは唄いたいから唄う人ではなくて

聴きたい人が居るから唄う人だと思っている



ある一流ミュージシャンと言われている人はレコーディング中に
『今すぐ○○が食べたい用意出来ないなら歌わない』なんて言うらしい・・・


まぁ半分ぐらいの割合で周りの人間が我が儘な人を創ってしまったのかもしれないが



我が儘が通るにせよ『歌わない』なんて言った時点でもうミュージシャンではない気がする・・・


どんなに良い曲を唄ってるにせよダメな事はダメ


曲、歌、声

アーティストに心は全てに反映されるのだから

全ては気持ちからなのだから。。。
posted by かめ(神山貴満) at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

人の欠点

人の振り見て我が振り直せ

よく出来てるね(汗)



この人の『ここがダメ』
あの人の『あれがダメ』

こんな事ばかり言ってる人に限り端からみると同じ事してる気がする・・・



実際俺も人の行動を見てイライラする原因の一つに『自分と同じで』ってのがある




うん、好きな人も嫌いな人もみんなみんな大切な人なんだなぁ

出会った人全員が必要な人間

あぁ素敵★




追伸・昨日一日中忙しすぎてブログ完全に忘れとりました(涙)

スイマセンm(__)m
posted by かめ(神山貴満) at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

スペシャル番組

この時期ドラマが一通り終わり時間を持て余した各局がこぞってスペシャル番組をやる


今まで見てなかったドラマなのにも楽しんで見てしまう

制作側の思うツボ・・・
さすがプロだな・・・
posted by かめ(神山貴満) at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

復帰ライブ来週に迫るの巻

十ヵ月振りにライブ復帰でございます★

もー既に空回っております(笑)


俺が感じた言葉を見て聴いて感じに来て下さい

目を閉じたらそこには俺ととアナタだけの世界に一つだけの色や空気感が見えるはず★


イヤ見せれるように努力します!!


29日(金曜日)
是非、西荻窪w.jazzに遊びに来て下さい★

トマト嫌いの俺は食べれないけど皆が絶賛するタコライスもあるし♪


俺は豚しゃぶランチかぁオムライスかぁカレーライスかぁ・・・


俺は食事に行くんじゃなかった(汗)



皆が美味しく飲んだり食べたり出来る場所を創りますね♪

是非是非★
posted by かめ(神山貴満) at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは

060414_172112_M.jpg俺も大物になった気分♪
posted by かめ(神山貴満) at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

猫の恩返し

猫好きです★
でも、アレルギーあるんだよなぁ
だから、犬の方がもっと好き!!


まぁ『アレルギーだから』ってのじゃなくて元々犬好きだな(汗)



いやいや俺が犬派だの猫派だのどうだっていいのですよ



問題はいつも俺の原付きのシートで寝ている牛柄のニャーなのですよ・・・




夜中にちょっとコンビニに飲み物を買いに行きたい時に
よく居るニャー・・・

気持ち良さそうだから
そのまま寝かせて俺はテクテク散歩気分でコンビニへGOーですよ


たまに有る出来事★

あのニャー俺に感謝して煮干しの一つでも置いて行って良いのだが・・・



だがっっっ!!

だがっっっっ!!!



今日シートの上に有ったのは煮干しではなく

毛玉・・・


あんにゃろー毛玉吐きやがった・・・



あぁ〜でも、また寝てても可愛いから寝かせておいちゃうんだろうなぁ・・・


ズルイよなぁ
アイツ等きっと自分が可愛いって思われてるの知っててやってんだもんなぁ・・・



俺生まれ変わったら素敵なお姉さんに飼われてる犬か猫がいいな♪

想いは必ず叶うはず★
posted by かめ(神山貴満) at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

事件です

今日普通に事件が起きた(汗)


来週の金曜日のネタにしよう★



是非是非来て下さい


夜7時から西荻窪w.jazzでございます★
チャージは二千円(ドリンク込み)


素敵な時間の共有
一生に一度の9月29日を
一生に一度の空気を感じに来て下さい★
posted by かめ(神山貴満) at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

発見

060409_212414_M.jpg最近流行りのNEEKO(ねーこ)のTシャツ★
posted by かめ(神山貴満) at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

空気感

昨日中にブログ更新出来なかったぁ(汗)

昨日の夜中に書いたとおり打ち上がっていたもので・・・


気の合う人間と一緒にいると時間を忘れてしまいますね(笑)




そうそう昨日一曲唄ってきました★

良い意味でも悪い意味でも素敵な経験をして来ました・・・

まぁ自分の力不足が原因なのですが
一部の人に曲を全く聴いてもらえなかったのです

もっと残念だったのが他の出演者のステージ中にマイクを取って唄い出した人間が居るって事(汗)



俺もリスナーとしてライブ会場に遊びに行った際
気に入らないアーティストも確かに居るが
そのアーティストの曲が好きなお客さんがいるんだから他のお客さんに迷惑をかける様なカッコ悪い事はしない


まぁ空気を読める人間なら酔っ払って人のステージに上がる様な真似はしないんだろうけど・・・


空気を読むって難しいのかなぁ・・・???

とにかく色々な意味で凄く勉強になったから
あの場所で唄えてよかった★

唄って喉が痛いんじゃなくて
打ち上げで喋り過ぎて喉が痛いのはどうかと思うが(笑)



トータル的に素敵な一日だったな★
posted by かめ(神山貴満) at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴメンなさい・・・

今日(昨日)はちょっとしたライブで今出演者である和田周太の家で打ち上げ中なので明日書きます。。。
posted by かめ(神山貴満) at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

お土産

060915_092331_M.jpgお姉様と母上様からいっぱい広島土産を貰った★


ご当地土産ってダジャレ多いよね・・・

漢字で書いたら『駄洒落』(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

声が出ない

いやいや喋る声は出るのだがライブをしなかった期間が長いせいで声が・・・

って言っても元々声量は無い方なんだけどね



前はライブで月一回は自分の出した声量でやれてたが

家が集合住宅の為知らず知らずの内に声を抑えているようだ・・・



夜中外に唄いに行こう★

寒いけどね
みなさん風邪ひかないように暖かくして寝て下さいね。。。
posted by かめ(神山貴満) at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

仲間外れ

今週の月曜日から母と姉が広島に旅行に行っている・・・

しかも行くのを知ったのは先週の土曜日・・・


『あさってから広島行って来るから★』



・・・(汗)
誘ってすらくれんかった

あげく毎晩自慢げに写メールを送り続けるし・・・



羨ましい(涙)
posted by かめ(神山貴満) at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

原付きの弱さ

今からバイトなのだが原付きで行く予定が家を出る数分前から雨が・・・

なんてタイミングが悪いんだ・・・


電車の方が2〜30分時間かかるから遅刻だな(汗)


まぁ雨降ったり止んだりだったから頭の片隅で電車ってのも考えておかなければいけなかったんだな・・・
緊張感がないんだな(汗)

うん。。。
緊張感は小さい時からなかったもんな(笑)



ん???

でもライブの前はアホかってぐらい緊張してんなぁ

日ごろの反動かな???
半々でちょうど良いのだがなぁ(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9・11

今日はただ平和な日常を頭の中に描いてみた。。。
posted by かめ(神山貴満) at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

釣りの勉強

この前釣りに連れて行ってくれたYo-Heyさんが秋の終わり頃シーバス釣りに連れてってくれるって言ったので

某無料インターネットTvで釣りの1時間番組を発見して
勉強の為見てみる事に★



で、見てビックリ
待てど暮らせど魚が釣れない(汗)

結果的には3匹くらい釣れたのだが
番組が終わりかけの45分頃からだ・・・

釣りの勉強ではなく



生放送じゃないんだからどうにかならなかったのかなぁ???

ってのが収穫の番組でした(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ちなみに

家の母上様も双子でございます(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母上様

うけるだろっ★
って顔で『何で何で何でっ!!』



ってザ・タッチ風に息子の俺に言わないで下さい・・・(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

