2006年09月08日

思いやりとは

持つ方が少し重りお引き受けると言う事なのだろうか???

もしそうなら俺にはまだ重い槍を一人で持つだけの力が無いのかもしれない・・・
posted by かめ(神山貴満) at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

急ですが

16日に東上線上板橋FGK@FEにて1〜2曲やらせていただきます★

ロックでブルースなリーゼントのマッキーさん

顔は二枚目気持ちはお笑い和田周太も出ます♪


海外からのゲストもあるかも???



復帰ライブ少し早まったけど楽しんでいきます!!
posted by かめ(神山貴満) at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

欲しいモノがありすぎる

勇気とは自信

自信とは勇気


欲しいというより無いモノが多いのかもしれない(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

丸山弁護士

てか、丸山弁護士がどうこうって話しではない


一緒にテレビを見ていた人が言った一言にびっくりだ


『丸山弁護士って本当は凄いんだよね★
国際弁護士で英語ペロペロなをだよね』


・・・英語ペロペロらしいです(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

念願の釣り

何度かブログでも書いたが行きたかった釣りにやっと行けた★

釣果はハゼ三匹って感じ
連れて行ってくれたYo-Heyさんとコウジさんは四〜六匹って感じ

俺にはビギナーズラック的なものは舞い降りてこないようだ・・・



イヤーでも釣りは良い!!

釣れても釣れなくても馬鹿な話しをしたりちょっとマジな話しをしたり(まぁほぼ馬鹿な方だが・汗)

なんて言っても釣りをしている時独特のゆっくりとした時間の流れが素晴らしい★



何とも充実した一日
今日はクジラを釣る夢でも見よう♪
posted by かめ(神山貴満) at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ゲコゲコ

060903_143547_M.jpgう〜ん
あっし図体だけは無類の酒好き大酒豪なのだが

下戸でやんす・・・


ずっと気になってた看板の写真★
posted by かめ(神山貴満) at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

心の余裕

色々な事に追い立てられ心に余裕がない時は視野が狭くなり

ちょっとした事でいらいらしてしまう


それは自分の計画性の無さから来ているのだが

身近な人達に嫌な思いをさせているのだろう・・・



余裕を手にするには努力が必要なのだろう


うん努力有るのみ。。。
posted by かめ(神山貴満) at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

表明

総裁選に安倍さんが出馬表明

まぁそれ自体は良いが

周りでおもいっきり媚びを売ってるオジサン達が見ていて痛々しい・・・


今現職の政治家がいかに政治家を職業として見ているかが分かるワンシーンだった・・・
posted by かめ(神山貴満) at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

