2006年02月09日

昨日の続き★

思い出して気分が悪かったのも回復の兆しを見せたので近況報告の続きでもしますね(笑)


まぁ正直言って吐き気&腹痛が治ったあと一週間は細かい出来事は有ったもののブログに書く様な事も特別なく
バイトをしながら平和な日々を送っていたのですよ★

で、そんなある日地元の友達に用事があり電話をしたところ
その友達は数日前からインフルエンザにかかり肺炎一歩手前と医者に言われダウンしていた事が発覚したり

その数日前に電話した和田周太(ミュージシャン)もインフルエンザにかかっていたりと

周りではインフルエンザが大流行・・・(汗)

自分も気をつけておかなければと思っていた矢先の出来事ですよ超大雪・・・

寒かったですねぇ

ん???何だこれ???

頭がポォ〜・・・

まさかインフルエンザ!!

まぁそんなタイミングの良いインフルエンザがある訳がないでしょ(笑)

なんて思い風邪のひき始めであってくれと必死に思い込み
風邪のひき始めにキク漢方薬を飲み早めに寝る事に

その夜中、もぉキツイキツイ

頭痛に発熱、手足の関節にジワリジワリとくる痛み・・・

俺が知ってるインフルエンザの症状出まくりですもん(笑)

それでも『風邪だ!絶対たいに風邪なんだ!!』と思い込む事によってインフルエンザも風邪になる・・・

なんて考えで医者にも行かず安静にし漢方薬を飲み続けた。。。
しかも完全にダウンしているにもかかわらず『風邪のひき始めに』って箱に書かれている漢方薬を(笑)


一週間近く熱が続きさすがにインフルエンザだから医者に行かなければと思っていた翌日
朝起きると身体にダルさは残るものの去年インフルエンザにかかった時も自力で治った経験がある俺は

『医者に行かないの決定!!』(笑)

まぁ去年は治った後、症状を友達に言った事でインフルエンザだったと発覚したのですが(笑)


まぁその日を境に体調は回復へとむかったのだが
それから完治までにかかった時間がまた長い・・・

やっぱり歳でしょうか身体のダルさが無くなるまで一週間ですからね(汗)


・・・・・

なんか俺の2006年の一月って凄くないですか???

四週間ある内の三週間が体調不良ですからね(涙)

まぁ今年中の体調不良が全て一月に集中したと信じて今年は健康に行きますね★


って事で無理矢理ですが近況報告パート2はこの辺にしときましょう。。。


皆さんも体調気をつけて下さいねo(^-^)o

明日もまた近況報告の続きなんかをチョロチョロっとしていきますね♪



でわでわぁ(^0^)/


凄いね俺!!
またまた連続更新だもん(笑)
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザはバカに出来なぃよ!まぢコワイ…。でもかめでも風邪ひくんだねぇ( ~-~)
Posted by 理恵 at 2006年02月20日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13042705

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。