2006年02月12日

ダウナー牛

お肉大好き♪

ずさんな検索機関と危機をあまり感じない人のおかげでアメリカ牛の輸入がまたもや停止・・・

そんなニュースでアナウンサーがへたり牛をへたれ牛と言い間違い(笑)

アメリカ牛の輸入停止で困ってる人も居るだろうが
想像したら笑っちゃいました(笑)


だって『へたれ牛』ですよ(笑)


屁垂れ牛・・・
歩く度にプリプリとオナラをして歩く牛(笑)

あるいは『ヘタレ牛』
有名なリアクション芸人のように
『タモさぁ〜ん勘弁してくださいよぉ〜』なんて言いながらピエロになりすまし皆の笑いを持って行き
満足そうな牛


想像したら笑える(^0^)



世の中には普段使う言葉でもイメージを膨らませると
笑える言葉ってあるよね(笑)

そんな言葉見つけたら連絡下さい★
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 19:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーいおいおい
外肛門括約筋が弱いんだな
その牛

ヤソッ!!!
Posted by あーとちゃん at 2006年02月13日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。