2006年02月17日

成功者の特徴

何を持って成功とするかはさておき、専門分野で成功者と呼ばれる人の特徴を発見した。。。



成功者は人の夢を馬鹿にしない★

それは自分が夢を語った時に馬鹿にされた事があるからだろうか


成功者は自慢話をしない★

したとしても笑いを織り交ぜ自慢に聞こえないようにする


成功者は自分の弱いトコを知っている★

だからこそフォロー出来るのだろう


成功者は遊び上手だ★

何をするにも本気だしオンとオフがはっきりしてる



まだまだあるが解りやすいのはこんな感じかな

俺はこんな人間を尊敬する、成功者と呼ばれる中には今挙げたのに該当しない人も居るがそんな人は成功者と認めない

何故ならそんな人の周りには最高な仲間なんて居ないから・・・

成功者の1番の共通点は周りに最高の仲間が居る事なんじゃないかな???



何となく今の世界情勢をみて
そんな事を考えてた一日だった。。。


まぁ俺の意見だから当たっているかはわからんのですが(笑)
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13372721

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。