2006年02月24日

簡単じゃないけど

人間は絶対に変われるんだ!!


知り合いのシンガーソングライダーこと
YoーHeyさんが教えてくれた

マーフィーの法則・・・???
だっけかな(汗)


『人が思い描いた事は現実に出来る』って話しに近いのだが



俺はまだこの法則のような経験がないから解らないのだが


人間は必ず変われると確信している。。。
投げ出しさえしなければ★

変われると言うより成長出来るって言った方がわかりやすいかも


だから騙されたと思って投げ出さないでみて下さい。。。



こんな事書いたけど、自分が壊れてしまいそうなら迷わず手放すのも
カッコイイ生き方の一つだと思う★


まぁいつも通り訳分かんないかもしれないけど

そこは読んでくれている皆さんが自分の中で解決してください(笑)
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13727630

この記事へのトラックバック

ナポレオン・ヒル成功哲学
Excerpt: 先日お話したナポレオン・ヒルの成功哲学、昨日ついに届きました。昨日届きましたとい
Weblog: ツーリングデータベースプラン
Tracked: 2006-03-07 11:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。