2006年02月26日

家は・・・

最寄りの駅が最寄っていない・・・


徒歩で30分っても
俺はタラタラ歩くのでもうちょっと近いかも(汗)



で、昨日の話しなのだが

家の近くにはバス停がある、いつもはスクーターでトコトコ駅へ向かうのだが

訳がありバスで向かう事になった

バス停に着き時間をチェックし数分待つ事になった★


が、待てども待てどもバスが来ないのだ・・・

先にバス停に居たおばちゃんは
待ち切れずにバス停でタクシーを拾い駅へと向かった・・・


俺も電車の時間があり来るあての無いバスを待ち切れず

駅へと早足で向かう事にした・・・

20分待たせて来ないなんて(怒)



スタスタ早足で歩いている最中嫌な予感はしていたのだが


嫌な予感的中・・・






後ろから遅れていたバスが俺の横を『ぶぅーん』って・・・(涙)


笑うしかないね(笑)


駅に着いた時にさっき俺を抜いて行ったバスが停車していた


もう、運転手のもとへ直行ですよ(怒)

だって今回だけじゃなくて
前にも同じ事あったんだもん


俺『ちょっと言いたいのですが、交通の都合でダイヤが乱れるのはしかたないけど限度があるでしょ???』

運転手『イヤイヤ時間通りですよ』



どうやらバスは折り返すらしく
駅を出る時間は時間通りだと言っているようだ・・・


俺『じゃなくて駅へ向かっていた時の時間の事ですよ』


運転手『あっはい遅れてましたね』


ブチッ(゜.゜)
イライラが頂点に★


俺『さっき言ったように交通の都合があるから仕方ないかもしれないないけど今回初めてじゃなく前にもあったをだよ
その辺プロなんだから会社と話し合ってダイヤの見直ししてよ』

運転手『じゃぁお客さんが会社に電話してください』


・・・ブチッブチッ(゜_゜


マジギレする寸前に運転手は続けた


運転手『会社は運転手の言う事は聞かないんですよ、だからお客さんが直接電話してくれるのが1番なんです』


・・・キレなくてよかった

確かに今たくさんの会社が有るが現場の言葉を聞かない幹部が沢山居るもんね


会社は現場で成り立っているのに・・・


良いのだろうか東武●ス
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13835876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。