2006年02月28日

レッツダンス

踊りまくりですね♪



何時だって人は何かに踊らされている




何かって何だろう???


俺が思うに
それは自分自身なのでは・・・
って思うんですよ・・・



最近、華麗に踊っている永●議員を例にとっても


結局は永●議員は対する勢力を弾圧し自分達を有利にするため

飛び道具のドラえ●んの・・・

じゃなくて


飛び道具であるホリエ●ン疑惑メールを出した訳だ



それが自分の首を締めるとは気付かずに・・・





話しは大きくなるが

環境問題だってそうだ


人間が暮らしやすくするために色々開発してきたのに

今じゃ地球の温暖化が進んだり空間汚染になやんだり・・・




結局は全部自分達で問題の種をまいて踊ってるに過ぎないんだよね。。。




俺も数え切れないほど踊ってきたなぁ〜(笑)


世の中の偉そうにしているおっちゃん達の中には自分が踊ってしまっている事に気付いている人は居るのだろうか???


気付いていれば
戦争やテロなんて馬鹿げた事は起きてないだろうけどね。。。
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13929821

この記事へのトラックバック
×

