2006年03月15日

アーティスト

俺は一度も自分の事を『アーティスト』や『ミュージシャン』なんて言った事はない


それは、本物のアーティストやミュージシャンを目の当たりにして


自分はまだまだ足りないとこだらけだから・・・



まぁ個人の定義にもよるから曲を作る人をミュージシャンだと言う人もいるだろうが


今の俺が作っているのは曲なんて言えるほど立派なモノなんかじゃない・・・


活字にするのは難しいが
手紙だったり
葉書だったり
みたいなものだったりする



自分の曲を聴いてもらって
誰かの心に少しでも波風立てられれば自分の思うつぼって感じ



極論を言えばその感情が嫌悪感だとしても。。。


自分の思った方向にひとの感情を
傾ける事が出来た時
胸を張って
『ミュージシャンです★』
って言えるのだろう・・・


うん、かなり難しそう・・・

だからこそ楽しいのだけど。。。
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人の心に伝わる歌を作ったり
気持ちを動かして感動させる音楽を届けられたら
『アーティスト』とか『ミュージシャン』とか
呼び方はいろいろでも
”歌い続けてほしい人”です!
神山さんの「ただ、ただ」は
心に残っていて、なにかのときに
(駆け引きで手に入れた恋は
あっけなく崩れ去っていく
そんなのはいやだから
単純に君を愛するよ・・
ただ、ただきみが好きなんだ・・・)
と、フッと浮かんできます。
とても伝わるものがあります。
一度しかライブを見ていないけど、
あんなにやさしい雰囲気を
その場に作り出してくれました。
急がないけど
また歌ってください、聞きたいです!
Posted by REI at 2006年03月16日 19:02
REIさん嬉しいコメントありがとうございます★

生活の中で俺の言葉達が生きているなんて
凄く幸せな事です♪


唄い続けてほしい人・・・

マジで泣きそうになりました(涙)
そう思ってくれる人が居るのは本当に幸せな事です★

本当に本当にありがとうございます。。。
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年03月17日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14868598

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。