2006年04月17日

言い間違い

中学生の時友達がモノモライになり眼帯をしてきた


俺は眼帯が海賊の眼帯に見えてエライかっこよく見えた・・・



自分もなった事があるのだろうか???
疑問をいだき家に帰り母上様に聞いた


俺『ねぇ俺モライモノなった事ある???』


母上様『モライモノじゃなくてモノモライでしょ・・・』





追伸

中学生の時の俺へ

『バカッ!!』(-_-メ)
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中学生のかめさんがカワイク思えちゃいました☆

あたしが今住んでる大阪では、モノモライのことを「めばちこ」と言うようです。
北海道でも「モノモライ」だったんですか?
Posted by かめ at 2006年04月25日 00:27
いやいや小学生ならかわいいで済むけど
中学生ですからね(笑)

そうですね多分北海道でもモノモライでしたね


父が北海道、母が福岡出身なので言葉がごちゃまぜになってる可能性がありますが
悪しからずです★
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年04月26日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16688323

この記事へのトラックバック
×

