2006年04月26日

ん〜

25年前の今日俺は地球に落っこちた訳だ

その後色々な方達に迷惑をかけそうもない

可愛い可愛い俺が(汗)



25年前母上様は
子供をもった事の無い今の俺には想像すら出来ない想いを胸に
ちっこい俺を見つめていたのだろう



それから25年間
俺にも母上様にも別々の様で同じ時間が流れて来た

もしかしたら自分勝手な俺のせいで悲しい思いの方が多かったのかもしれないなぁ・・・

感謝しても感謝しきれない・・・


色々な迷惑をかけてきたが今日は凄い悲しい思いをさせてしまったかもしれないなぁ・・・


朝、母上様からの『おめでとう』のメールに

恥ずかしいくなったり
急に色んな感謝をメールに書いたら
気持ち悪がられるのでは
って感じで色々考えた結果

タイトルすら無しで
『ありがとう★』だけの素っ気ない返信をしてしまった・・・



オカンごめんね
恥ずかしいから感謝してるって言えなかった・・・



ウゥ〜ン
25歳の俺も相変わらずバカのままみたいです(汗)
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日だったんだね
おめでとー☆
俺ももーすぐだよ
大台…(笑)
Posted by とも at 2006年04月26日 22:37
トモコフだぁ〜★
いやいや興奮してすみません(-_-メ)

『おめでとう』をありがとうです★
そろそろともさんも生まれて360ヶ月ですか(汗)
マフィアにさらわれないように気を付けて下さいね(笑)
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年04月27日 02:50
25歳、おめでと〜ございます☆
うちの弟と同じ歳だったんですね!

いつかかめさんも家族を作った時に、お母さんへの感謝の言葉が素直に言えるようになるんじゃないかな?
でも何よりも、かめさんが元気で大きくなっていることが、お母さんにとっての1番の感謝の印だと思いますよ!
Posted by かめ at 2006年04月28日 23:44
かめさん★

弟さんと同い年・・・
色んな接点が次から次に見つかりますねぇ★

苗字、あだ名、埼玉、年齢(笑)

あっ!!
おめでとうをアリガトです。。。

お母さんにデカイ身体だけは見せれてます10キロ増の・・・(涙)
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年04月29日 20:16
こんにちはかめさん。お世話さまです。
25歳誕生日おめでとうございます。

いまはまだ若いから、これから先いくらでも感謝の気持ちや行動を現せる時間はあると思います。

でも、時には何も考えず感謝の意をお母さんにあらわしてあげたら、お母さんはそれだけでも十分幸せな気持ちになれると思います。

でもそれって、自分らしくないことをしようとする自分との闘いなのかもしれませんが。

はっきり云える事は、愛する人が出来ようとも、自分のことはいつもさておき、この世でかめさんのことを一番心配してくれている女性はお母さんですからね。

あまり若い頃素直になれなかった先輩として
参考までに「かく語りき」ってところです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by トリ at 2006年04月30日 08:17
トリさんご無沙汰です★
『おめでとう』ありがとうです。。。

まだ素直に感謝を言葉に出来なって事は俺もまだまだ子供って事ですね(汗)
早く大人になれるよう頑張っていきます★
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年05月01日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

