2006年04月27日

宣言せねば

中途半端にやめそうだから★


俺、宣戦布告します!

お腹のお肉にっ!!


人生初のダイエットを敢行します


キリが良い来月1日から・・・

なんか『ダイエットするね明日から』って言いながらケーキ食べてるおばちゃんみたい(笑)

けど、違いますよ★
食事制限ではなく運動でお腹の肉達に攻撃します!


成果がでたら報告しますね♪

でなかったら・・・



おやすみなさい(笑
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!じゃああたしは今日からダイエット始めますよ!励ましあいつつ頑張りましょ〜Σd(・ω・´)グッ
Posted by らん at 2006年04月28日 03:00
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうです。
私は友達と電話していて、時々夕飯を食べるのを忘れます…。
Posted by 立野ママ at 2006年04月28日 05:44
蘭ちゃん★
ダイエット付き合ってくれるのね♪
お互い負けないように頑張っていこう☆



ママ★
『おめでとう』をありがとうです♪
俺、食べて痩せます!!
なんかヒーローの決めゼリフみたいだ(笑)

頑張ってママの期待に応えますよ。。。
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年04月28日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17113320

この記事へのトラックバック
×

