2006年06月13日

負けたぁ〜& 産まれたぁ★

ん〜

何人かのコメンテーターが日本の方が良い試合をしていたと言っていたが

はたして客観視して言っているのだろうか・・・



個人では素晴らしい動きをしていた選手もいたが

チームとしては機能していなかった感じもする・・・

右からフリーでセンターリングを上げられる状態だったのに得点に繋がらなかったのは残念(涙)


川口がかなり良い感じ★
まぁキーパーは活躍しないに超した事はないが
好調を維持してクロアチア、ブラジルには勝ってほしいなぁ




あっ!!
そういや『日本が負けたのにヘラヘラ笑ってんじゃねぇよ』って言って日本人サポーター間で暴力事件があったらしい

悔しいのは分かるけど
せっかくのワールドカップなんだから
つまらん事件は起こさないでほしいね

渋谷でバカ騒ぎしてたワールドカップをただ騒ぎ立てるきっかけにしてる若者も・・・

見ていてサムイからね(汗)





うぉ〜近々出産予定日が近い友達にメールを送った

俺『そろそろだね可愛い赤ちゃん産んでね★』


返ってきたメールにビックリ

友達『2時間前に産まれたよ』・・・


きゃーうれしい★
素晴らしい本当に素晴らしい★

それにしても2時間後にメールを返せるとは母は剛♂・・・

いやいや、母はつよし
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出たねぇ!!あっ…。生まれたねぇ♪〃
Posted by ☆かめ子☆ at 2006年06月13日 22:25
出たねぇ
悪魔の・・・

天使の子★
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年06月14日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19220925

この記事へのトラックバック
×

