2006年06月28日

腰痛持ち

にゃんと私腰痛なのでやんす・・・


ちょいと疲れが溜まると『イタタタ』

変に力が腰にかかると『イタタタ』

季節の変わり目に『イタタタ』


てな具合にチョコチョコ痛むのです



そして今日ついに痛みだした・・・

長い付き合いだが早いトコ居なくなってくれないかなぁ

皆さんも腰に気をつけて下さいね。。。
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事にのぅ・・・
またカツラがめくれる試合の映像が
流れちゃったりしないとイイけど・・・
Posted by ひば at 2006年06月30日 17:03
なっなにを言いますか(汗)

前に住んでいた最寄りの駅前にあるボクシングジムの選手の話しじゃないですか・・・


ちなみに俺はボクシング未経験ですからっ(汗)
だからまだカツラなのはばれてはいない・・・

って違うって・・・
大樹じゃないから(笑)
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年06月30日 22:09
あたしも4年くらい前から腰痛持ちです。
レントゲンでも異常ナシ。 でも、痛い…。
かと思えば、痛みがなくなったり。
腰もあたしも気分屋のようです。

お大事にしてください☆
Posted by かみやま(←ひらがなにしてみました) at 2006年07月04日 23:15
腰は辛いですよね・・・
俺は小学校低学年の時からなんですよ(涙)

お互い気を付けましょうね。。。
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年07月05日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19985265

この記事へのトラックバック
×

