2006年07月12日

想像以上

エノキのホイル焼きが食べたくて自分で作る事に★

自分が食べれるだろう量より少し大目に取り(熱が通ると縮むからね)
アルミホイルに巻きバターを入れて

いざフライパンへ♪



出来てびっくり
『誰か食ったなぁ〜(怒)』ってぐらい
想像以上に縮んでた・・・

まぁちょっとイリュージョンを扱うマジシャンになった気分になれたから良いや★


・・・って思ってみる事にする(涙)
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰が食ったか!?

そりゃもう・・・

かめさんの『誰か食ったなぁ〜(怒)』が

『なぐこはいねがぁ〜!!』に聴こえて

止め処ないです。

ありがとう。
Posted by やすを at 2006年07月13日 01:34
・・・やすをさん

いくら鬼みたいな顔してるからって・・・


人の子供はたまにしか食べませんよ(汗)

こちらも止め処みつかりません(笑)

いつもありがと。。。
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年07月14日 02:04
こどもは“群れ”で食べるらしいですね(笑)
私の想像以上は、初めてふえるわかめちゃんを使った時!
何が起こったのかと思った遥か昔の思い出です…(笑)
Posted by みゅう at 2006年07月20日 18:41
みゅーさん★
群れから一人一人食べていくのが・・・

みゅーさんまで俺を・・・

みゅーさんなんて増える若芽を一袋戻して溺れちゃえ(汗)
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年07月21日 00:33
“みゅーさんなんて”?
“増える若芽を一袋戻して”?
“溺れちゃえ”?!

………。

かめくん…。
夜の街では周りに気を付けましょう(はぁと)(笑)
Posted by みゅう at 2006年07月24日 12:38
いやっ・・・
あのっ・・・・・・

バタヤンさんが言えって(涙)



バタヤンさんごめんなさい犠牲になってください(笑)
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年07月25日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20693320

この記事へのトラックバック
×

