2006年07月22日

雨とテンパ

俺はテンパ

ヒドイ訳ではないがウェイビーテンパな感じ・・・

だから雨の日は一昔前のギャル男みたいに・・・



て、事で今日は今からストパーをかけに友達が勤める原宿の美容室へ行くのだ★



ウフッ★

俺ってなかなかシティーボーイかもなんて思いが電車に揺られてる訳ですよ(笑)


ん〜どんな感じになるだろう???

前はビジュアル系一歩手前になってたなぁ(笑)


今回は何歩手前だろうo(^-^)o



でわ行って来ます♪





と、夕方の電車でフログを書いていた時に・・・
携帯のバッテリー切れ・・・

ただ今帰りました★


ビジュアルチックでございます(笑)
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21175549

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。