2006年08月12日

バトンいただきましたので・・・

性転換バトンです。

くれたYo-Heyさんがオレだけ名指しでバトンを渡してきたんですよ・・・
何を期待してるんだか(汗)

面白い事書けないから淡々といきますね。。。




女性になったら…

Q1.まず、何がしたいですか?
→同窓会でも開いて皆をビックリさせますね(笑)
 胸元のあいた服で皆を怯えさせたい★


Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
→女性に恋しないって事かな
 せっかく性転換したのに女性に恋したら・・・だもんね(汗)


Q3.誰をファッションのお手本にしますか?
→色々居るなぁ・・・
 ハセキョーみたいにフェミニンなのから
 UAみたいにカッコイイのとか
 江住さんみたいに大人なパンツスーツとか
 あり過ぎて書けないや・・・


Q4.もし芸能人と付き合えるなら、誰が良いですか?
→あの人もこの人もって考えてたらどきどきしてきたから
 書かない事にします(照)


Q5.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?一人選んでください。
→これは今後の関係を崩す恐れがあるのて・・・(笑)


Q6.マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!
→Min-minさんとfaceさん★
 faceさんは既に・・・って声もありそうですが(笑)


Q7.性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
→変な気分になりたい方どうぞ受け取ってください。



Q6のお二方はみてみたいなぁ(笑)
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕かい…。
入る服が無いから却下です。- -;
Posted by Min-min at 2006年08月13日 08:48
きゃっ(汗)
楽しそうだったのに★
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年08月13日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22271213

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。