2006年09月17日

空気感

昨日中にブログ更新出来なかったぁ(汗)

昨日の夜中に書いたとおり打ち上がっていたもので・・・


気の合う人間と一緒にいると時間を忘れてしまいますね(笑)




そうそう昨日一曲唄ってきました★

良い意味でも悪い意味でも素敵な経験をして来ました・・・

まぁ自分の力不足が原因なのですが
一部の人に曲を全く聴いてもらえなかったのです

もっと残念だったのが他の出演者のステージ中にマイクを取って唄い出した人間が居るって事(汗)



俺もリスナーとしてライブ会場に遊びに行った際
気に入らないアーティストも確かに居るが
そのアーティストの曲が好きなお客さんがいるんだから他のお客さんに迷惑をかける様なカッコ悪い事はしない


まぁ空気を読める人間なら酔っ払って人のステージに上がる様な真似はしないんだろうけど・・・


空気を読むって難しいのかなぁ・・・???

とにかく色々な意味で凄く勉強になったから
あの場所で唄えてよかった★

唄って喉が痛いんじゃなくて
打ち上げで喋り過ぎて喉が痛いのはどうかと思うが(笑)



トータル的に素敵な一日だったな★
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。