2006年09月20日

猫の恩返し

猫好きです★
でも、アレルギーあるんだよなぁ
だから、犬の方がもっと好き!!


まぁ『アレルギーだから』ってのじゃなくて元々犬好きだな(汗)



いやいや俺が犬派だの猫派だのどうだっていいのですよ



問題はいつも俺の原付きのシートで寝ている牛柄のニャーなのですよ・・・




夜中にちょっとコンビニに飲み物を買いに行きたい時に
よく居るニャー・・・

気持ち良さそうだから
そのまま寝かせて俺はテクテク散歩気分でコンビニへGOーですよ


たまに有る出来事★

あのニャー俺に感謝して煮干しの一つでも置いて行って良いのだが・・・



だがっっっ!!

だがっっっっ!!!



今日シートの上に有ったのは煮干しではなく

毛玉・・・


あんにゃろー毛玉吐きやがった・・・



あぁ〜でも、また寝てても可愛いから寝かせておいちゃうんだろうなぁ・・・


ズルイよなぁ
アイツ等きっと自分が可愛いって思われてるの知っててやってんだもんなぁ・・・



俺生まれ変わったら素敵なお姉さんに飼われてる犬か猫がいいな♪

想いは必ず叶うはず★
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タカ派ですか?

いえ、
ハト派です。

そうです。ナイスピース。
ブログ楽しませて頂いております。
ありがと。
Posted by やすを at 2006年09月22日 02:39
やすをさん俺こそいつも笑顔をアリガト♪
鼻の頭に蚊が止まったら気をつけてね
鼻の先遠いんだから・・・(笑)
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年09月23日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24070084

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。