2006年11月29日

駄菓子屋好き★

061123_135924_M.jpgなんか無意味に楽しいモノってあるよね

小さい時びっくりマンとケムリどっち買うか迷ったなぁ

あとスーパーボールとパッチ(メンコ)も迷った♪



駄菓子屋はワクワクがいっぱい詰まった宝箱


一町一駄菓子屋を心から願います

十円、二十円で買い物の勉強アンド良い想い出が体験出来る素敵な場所なんだから。。。
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ツバメ玩具製作所から出てる『ソフトグライダー』は今も現役!!
 ゼロ戦からムスタング迄8種類揃えるのはチト大変!!
 大人になった今こそ箱買いして全種類揃えてやる!!
 しか〜しツバメ玩具製作所には『ツバメゴムとばし』というバージョンがあるので、後5種類集めないと、ツバメ玩具製作所MASTERとは言えないのである!!
 因みにツバメ玩具製作所は戸田市にあるのだ、神山クン家からそう遠くないのよね!!
Posted by おれだ! at 2006年11月30日 23:03
あぁ〜
持ってたぁ
小さい時は高かったからなぁ

でも買うのはいつも同じ種類だった記憶が(汗)


てか、誰だろう???

解るような解らないような・・・(汗)
Posted by かめ(神山貴満) at 2006年12月01日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28539265

この記事へのトラックバック
×

