2005年06月16日

流行のブログ

うぅ〜ん・・・困った、凄くこまった・・・
流行にのってブログなるものに手を出したは良いが
日記など書いた事がないので何を書いて良いのか分らない・・・
てな感じでtopに書いた様に 「思った時に
想った事を思った様に書いちゃいます☆」

じゃぁ書きますね。。。
プロフィール見てください、かめ(神山貴満)・・・
笑いました、だって自然に手が動いてたんです
神山貴満(かめ)じゃなくて、かめ(神山貴満)って(笑)
良いんです良いんです俺って分れば良いとです。。。
ヒロシです・ヒロシてす・・博です・・・
まぁスベったようなので今日はこのへんで止めときます。
明日17日は北千住ダンデライオンで、いぶきイベントに
いぶき、後藤冬樹さん、micoさんのOAとして出演させてもらいます。
今の自分に出来る事をやらせてもらいます。。。

携帯用BBShttp://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

