2005年06月19日

17日、北千住ダンデライオン

いぶきのイベント 〜いぶきぷれぜんと〜 にOAとして
出演させてもらいました。。。
うぅ〜ん、課題だらけです・・・><
てか、全てが課題と言っても大袈裟じゃないぐらいですね(汗)
あっ!!そうそう自分の反省はどうでも良いですね。
イベントですよイベント♪
ダンデライオンに来て下さった皆さんは知っているでしょうが
とても楽しいイベントでしたね★

1番目★micoさん♪
あの独特な優しく深く会場を包み込む歌声、mico節とでも
言いましょう柔らかい独特な唄いまわし、素敵過ぎです♪

2番目★後藤冬樹さん
この人はいったい何なんでしょう???
失礼な口調でごめんなさい、けどホント何なんでしょう?
観た人なら俺の言いたい事分りますよね。。。
「凄い!!」の一言が1番しっくりくる言葉ですね☆

3番目★いぶき
不思議ですね、個性の違う2人が一緒にやって
あんな一体感がでるなんて・・・
優しさと力強さを持ったユニットです。。。

そんな魅力的なアーティストと一緒のステージに立てて
ホントに嬉しかったです♪
やす大樹、誘ってくれて有難う。。。

そして何より大樹のサプライズパーティーに協力してくれた
会場に居た全ての人に心より有難うございます。。。

携帯用BBShttp://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 07:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめ!!
一番乗りやっさー!!!!たまにコメントしに来るんで、かまってやってね。
Posted by Yo-Hey at 2005年06月20日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

