2005年07月11日

赤い風船

小さい時近所のデパートでお姉さんに貰った真っ赤な風船
凄く嬉しかった、ぷかぷか浮いてる風船のヒモを小さい手でギュっと掴んでた
じゃないと大切な大切な赤い風船飛んで行っちゃうから・・・

いつでも大切なモノは軽くて手を離すと飛んで行っちゃうんだ・・・
だから軽くて壊れやすいモノほど大切に大切にする。。。

だって皆、命って大切にするでしょ???
だって皆、恋人大切にするでしょ???
だって皆、不確かなモノって大切にするでしょ???

ヒモが手から離れないようにするって簡単なようで難しい・・・
簡単な事を維持するのって難しい。。。
難しいから悩んだり、傷ついたり、時に傷つけたりするんだ・・・
けど、全部あわせてワクワク心が踊るんだ

いっぱいいっぱい踊るんだ、踊り疲れたら休めば良い
休んでる間は周りの仲間がヒモをギュって掴んでいてくれるから。。。
仲間を信じて休めば良い。。。


携帯用BBShttp://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5003407

この記事へのトラックバック
×

