2005年07月27日

笑顔で行こうよ♪

うん。。。
ここまで来るとサボりじゃないですね(汗)
シャ○Qかってぐらい活動休止してました><

またちょくちょく更新するんで読んでやってくださいまし。。。

シ○乱Qやってる間(サボってる間)色々ありましたよ★
楽しい事もチョビっと辛い事も。。。

それで気付いたんです。
気付いたというか、再確認しました♪

気になりますよね???
教えましょう「えへんっ」←偉そうにしてすんません(笑)

え〜っと「笑顔や笑う事の大切さ」ってヤツです。。。
これって皆知ってる事なんだろうけど人間気分が落ち込んでいる時って
大切な事を見失いがちになるんですよね。。。

いきなりオレの話しに戻しますがここ数週間どうも自分自身のテンションが上がらない日々が続いてたんですよ(汗)
まぁ理由は単純な事で、そんな事で凹んでる自分に又凹むみたいな悪循環のトラップに勝手にハマっていってました(笑)

そんな中俺が腐らずにいれたのは「笑う」って事のおかげだった
今回だけじゃなく、いつだってそうだったのかもしれない。。。

自分の大好きな人とバカな事やバカな話しをして笑う、笑ってる時間はイヤな事を忘れられる。。。
別に忘れてイヤな事から逃げようなんて、ちっとも考えちゃいないけど少し心を休める時間は必要だと思うんだよね★

焦っても得意の悪循環になるだけだし(笑)

オレと一緒に笑ってくれたアナタ、心から感謝してます。。。

久しぶりに涙流しながら笑いましたよ♪
その理由を知りたい人は29日に西荻窪w.jazに遊びに来てください♪
少しだけ幸せを分け合いっこしましょう。。。



携帯用BBShttp://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行けない私はどぉすればぃぃですか?笑
Posted by ゆぅ at 2005年07月27日 22:23
思いきって来てしまってはどうでしょう(笑)
Posted by かめ(神山貴満) at 2005年07月29日 04:57
そぅですね〜って今日じゃないですかΣ( ̄□ ̄|||) Live頑張って…いやっ、お疲れ様でした!!笑
Posted by ゆぅ at 2005年07月29日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5387383

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。