2005年08月02日

ありがとうな日々

やっと一段落です。。。

赤い風船が終わって仕事やら野暮用やらで睡眠時間すら
まともに取れませんでした★

和田周太バースデーイベント「赤い風船」遊びに来てくれた
皆さんありがとうございます♪

そして、ビデオレターに協力してくれた
後藤冬樹さん、ジュンノさん、大樹、やす(いぶき)
w.jazのたーさん、mojoさん
ほんと協力どうもです感謝してもしきれません★

出演者のさとうもときさん、キド兄弟のたかさん
23歳なりたての和田周太。
素敵な時間と空間をありがとう♪

アリガトがイッパイな1日でした★

周太が言っていたんだけど「言葉にしたら安っぽくなる」
うん、俺も同意見だね。。。

だから、あの日のことは書きません(笑)
時間の共有ができた俺等だけのモノです★

今、「神山ケチだなぁ〜」って思った人ごめんなさい
俺ケチなんです!!(笑)



あのね、前に周太が俺の事を日記に書いてくれたんです★
その時俺も彼の事を日記で書こうと思ったんだけど
なんか恥ずかしくなっちゃって書けないままだったのさ(照)

けど、今日はちょろっと書いちゃいます♪

実は彼とは出会ってまだ1年経っていない・・・
始めは去年の10月にあった「後藤冬樹レコ発記念イベント」の打ち上げだった。
と言ってもお互い何処に住んでるやら何やら他愛のない挨拶程度の話ししかしなかったなぁ・・・
てか、第一印象では人見知りしあってて今後友達になるなんて思いもしなかったよ・・・

それから数ヶ月が経ち今年の1月にキド兄弟のたかさんの家でやった鍋パーティーの日に
たかさん宅に到着し数人居るなかに彼を見付けた。。。
うん、この日からだね周太と仲良くなったのは♪
電話番号きいたもんね★速攻俺からナンパ(笑)

人見知りの俺が何故、周太と仲良くなったかというと理由は簡単
それは彼が最高に楽しいヤツだったから
そして何より彼が尊敬できる人間だからだ。。。

周太は優しいし心を持っている、悲しい顔をしている仲間を誰よりも先に見付け
その仲間の事を第一に考える心。。。

周太は正直だ、ウソをつけば波風立ずにすむような事でも
自分の思った事を信じ発言するバカ正直な強い心

周太は純粋だ、純粋が故に傷つきやすい一面もあるが
そこに彼の人間らしさがあらわれているんだ。。。

和田周太、知れば知るほどますます興味が沸いてくるよ★
自分では気付いてないかもしれないが
彼の心には揺るがない、そして決して折れない強いモノが一本ドーンと建っているんだ★

俺は心の中に一本芯のある人間に激しく憧れ尊敬する。。。

何かまとまりの悪い文章になってきちゃったから今日はこの辺で止めとくよ★

そうそう23歳和田周太これからもヨロシクな。。。
出会ってくれてありがとう♪


PS 綾ちゃん小亀のペンダントへットありがとう。。。
   こんな可愛いの俺が付けてて平気かなぁって思ったけど
   いつもつけてるホワイトターコイズとも相性ぴったり
   喜びを表現するの下手なんだけど相当嬉しいです♪

今日の日記アリガト何回書いても物足りない・・・
アリガトを連続で何十個も書こうとしたけど
痛いヤツだと思われそうなんで止めておきます(笑)

とどめの一発「みんなホントにありがとう★」


携帯用BBShttp://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5567692

この記事へのトラックバック

ナンパは場所だ
Excerpt: こんにちは今回はナンパの場所について!
Weblog: 出会い喫茶に行く前に
Tracked: 2005-08-03 04:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。