2005年08月10日

わんっ!にゃんっ!

いやはや時が経つのは速いモノで・・・
「またちょくちょく更新するんで読んでやってくださいまし」
なんて書いといて最後に書いたのから一週間・・・

そんな事書くから毎度、毎度更新の度に言い訳しなきゃいけないハメに・・・

なので今度から言い訳しなくてすむように言っちゃいます・・・
「時々書くんで読んでくだはい!!!!」

よぉ〜しっ!!
これで久々の更新でも言い訳しなくてすむぞ(笑)


ってな感じで、「かめbar」へようこそイラッシャイましまし。。。
まぁお茶でもすすりながらゆっくり読んでやって下さいな♪


今日はアレですアレ♪   アレの事書きます♪   書いちゃいます♪

行って来ました赤坂に♪  スクーターでトコトコと♪  ちょっと迷子になりながら(涙)♪

8月7日にです♪   そうっ、もう何人か気が付いてますね★

後藤冬樹、夏の、ワンニャンらいぶ???・・・間違った・・・ワンマンらいぶ♪
その名も「後藤夏樹」ですっ!!



「凄い!!」この一言で片付いてしまうほどの説得力がステージに有った。。。

目には映らないモノが目に飛び込んでくる
そんな唄、曲、ギター、ステージングだった。。。

本来目には映らないはずのモノを具現化させているのは
後藤冬樹の持つ「愛」なのかもしれない

彼は周りの人間を愛している、そして回りの人も後藤冬樹を愛する。
それがステージ一杯に広がって会場全てを飲み込んで行く★

たまに思うんです、「愛には形があるんじゃないか」って
それが俺の中で立証された素晴らしいステージだった。。。

そうそう俺が大好きなミュージシャン達には一つ大きな共通点がある
それはインディーズ、メジャー問わず人間味のある音楽をやっているって事だ!!

どんなに良い歌を唄っていても人間味のないアーティストには
まったくと言っていいほど惹かれないのだ!!

そう、後藤冬樹のステージには何時も人間「後藤冬樹」が立っているんだ
だから俺は後藤冬樹に惹かれ、後藤冬樹を愛しているのだと思う。。。



PS★後藤さんいつもいつもありがとうございます★



携帯用BBShttp://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=kamebar
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむむ
愛をください。。。
愛をあげたいな。。。
むつかしい。。。
冬樹さんはすごい
ほんとにすごい
愛はすごい。。。
Posted by あーと at 2005年08月10日 12:47
むむむ
愛をください。。。
愛をあげたいな。。。
むつかしい。。。
冬樹さんはすごい
ほんとにすごい
愛はすごい。。。
Posted by あーと at 2005年08月10日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5760087

この記事へのトラックバック
×

