2005年09月13日

小学校

昔俺が少し通っていた小学校が廃校になると聞き寄ってみた。。。
中から先生らしき方が出てきたので話し掛けて何時無くなるのか聞いたとこ今朝とりあえず廃校にならないと決定したらしい☆
1年間居ないぐらいの学校だったが無くなると聞いた時はショックだったよ・・・
あぁ〜無くならなくて良かったぁ♪
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
短い間でも思い出のある学校がなくなったら寂しいですよね。廃校にならなくて良かったですね(o^_^o)
私が通ってた小学校は2年の時に生徒数の関係で廃校になりました。今は体育館しか残ってません。でも、思い出は心の中に残ってます☆
Posted by ゆぅ at 2005年09月13日 23:42
そうですよね★
思い出は残ってますよね。。。
けど、体育館だけ残ってるって逆に思い出を深いモノにしてくれてますよね。。。
Posted by かめ(神山貴満) at 2005年09月14日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

