2005年09月15日

電車の長旅

いやいや札幌から大宮まで長かったなぁ・・・って・・・えっ・・・アナウンスで今何をおっしゃいました??
「次は上野ぉ〜上野ぉ〜。上野の次は終点東京」・・・・・・ハァそりゃCD聴きながら寝ちゃってたオレが悪いですよ・・・そうですヨダレだって出てましたよ・・・
けど、旅の最後に新幹線を乗り過ごすなんてショックですよ・・・
まぁそうじゃなきゃ神山じゃないって声もちらほら出てきそうだしオッケーとしましょう。。。
そうそう上野付いて変な感じしたんです、何かと言うとオレだけウィンドブレーカー・・・(笑)
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かめくんおかえりー☆ お疲れさまでした(^-^) ウィンドブレーカー今日でよかったよ(笑) 昨日まで厳しい残暑だったのに、今日から急に涼しいの。今夜はゆっくり休んでね〜。
Posted by みゅう at 2005年09月15日 23:36
おかえりー 長旅だったね 日曜日、楽しみにしてるよ〜
Posted by とも at 2005年09月16日 00:28
みゅうさん★ただいまです。。。
昨日の小樽、札幌の夜はマジ寒かったんですよ・・・
そのまま帰ってきたから(笑)
電車乗ってすぐに脱いだけど下も長袖だった(笑)

ともさん★ただいまです。。。
日曜日・・・
楽しみにされると緊張が増してしまうのでやめて下さいよ(汗)
けど、俺もともさんに会えるの楽しみにしてます♪
Posted by かめ(神山貴満) at 2005年09月16日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。