2005年09月16日

旅を終えて★

今回の旅を終えて今ブログを書こうと頭のなかで文章を組み立てていたが全然ダメだ・・・
俺の無い頭でいくら考えても感謝の気持ちを巧く文章にまとめられない・・・そのぐらい濃い人々に俺は出逢ってきた、約10日間だったが素晴らしい時間と素晴らしい笑顔に触れられて幸せだった♪

何度も言うけど出逢ってくれた方々本当に心から感謝してます★
ありがとうございます。。。

もっともっと書きたい事があるんだけれど書き切れません・・・
ごめんなさい_(._.)_
みなさんの笑顔が永遠でありますように★
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 19:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、礼儀正しい若者にあえてうれしかったですよ。今度は音楽ですね。
Posted by 山崎正明 at 2005年09月17日 00:47
神山さん、お帰りなさぃ(^O^)v沢山の出会いとぃぃ経験の旅だったと思います。これからも頑張ってくださぃp(^-^)q
Posted by ゆぅ at 2005年09月17日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

やっとできたヒッチハイクの恩返し
Excerpt: 今日稚内の帰り道は、内陸を通らず、海岸を走ることにしました。何もない道。広々した景色を堪能していたら、ヒッチハイカーがいるではりませんか。すぐに車を止めました。 実は若い頃よくヒッチハイクをしていた..
Weblog: 美術と自然と教育と
Tracked: 2005-09-17 00:47
×

